CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.218]☆幸福天使☆さん

バカボンのママ 
元気かな 
レレレのレ~ってお掃除中かな 
今年もはじめちゃん並みにガンバリンコ

ぴーすけくんねさん
[No.217]ぴーすけくんねさん

今年もよろしくお願いします

ぴーすけくんねさん
[No.216]ぴーすけくんねさん

ミィちゃんおはよ~なかなかお話できなかったけどお世話になりました来年もよろしくお願いします

ミィ★さん
[No.215]ミィ★さん

やっぱり、
ぴーちゃんわ…
たまちゃんダッタノネ(笑)

おでんも最高ダヨネ
すんごいコクがあって、やみつきになりそうなウマさなんだよね~
あと、生シラスわ、絶品
ミィの大好物だよ
のツマミにgood
だけど、ミィの地域でゎ、スーパーで生シラス買ってきても鮮度が落ちてるから、味がなんだよ~
本場の生シラスの味が忘れられないよ…
(*´д`*)

ぴーすけくんねさん
[No.214]ぴーすけくんねさん

ミィちゃんとこはそんなに揺れたんだ
ぴぃはまるちゃんとマブダチっていうかお隣りさんだよ今はマブダチだけどね
天兄ちゃんは来年バカボンのパパと同級生だね

ミィ★さん
[No.213]ミィ★さん

ぴーちゃん
地震、あまり揺れなかったんだねヨカッタ
ミィの所のほうが揺れたかも~!!
何回も何回も揺れたから、不気味で、ちょっと恐かったよね
ミィゎ、意外にぴーちゃん地域に詳しいかもしれないかな~
ぴーちゃんわ、まる子ちゃんとマブダチでしょ!
(笑)
それから、天女が衣を干した海わ、本当に綺麗
天女が思わず泳ぎたくなってしまった気持ちわかるなぁ
ラティちゃん(笑)
初めまして~
アバ女の子だけど
名前はオスなのね~
(笑)
地震の原因わ、
ラティちゃんが、竹ノ子族な踊りをして暴走運転を、かましてたからだね、きっと


ラティオスさん
[No.212]ラティオスさん

太陽連打ミィちゃん連打はおしとやかに震度7くらいはダメだよ太陽は西から登るよねバカボンの妹ミィちゃんがんばってね

ぴーすけくんねさん
[No.211]ぴーすけくんねさん

ミィちゃんありがとぴぃのとこは震源地から遠いから震度1だったよミィちゃんとこは揺れたのかな?

ミィ★さん
[No.210]ミィ★さん

ぴーちゃん
地震、大丈夫だった?
?

ぴーすけくんねさん
[No.209]ぴーすけくんねさん

たまたま見つけたからさテンネェのも知ってるしぴぃの得意技

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)