CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 11~20
お萩さん
[No.228]お萩さん

ミィちゃん
お元気ですか

私はあまりホールに行けませんが、たまにイチパチに行きます。

☆幸福天使☆さん
[No.227]☆幸福天使☆さん

こんばんは
小悪魔的美少年幸福の天使様が今日バカボン打ってきたよ
白ウナギ25匹 
赤ウナギ41匹 
虹ウナギ0匹 
大勝ちじゃ
夢の中の話だけどね 
リア相変わらず忙しいみたいだね毎日有意義に頑張れよ 
まさか埋蔵金でも探してるんじゃ…

☆幸福天使☆さん
[No.226]☆幸福天使☆さん

こんばんは 
はじめまして 
幸福天使と書いて 
おぐりしゅんと読みますよろぴく 
とっておきのバカボン情報をひとつ 
おにゃんこクラブのメンバーのひとりがバカボンの姪っ子だそうです 
歳伝説なので 
嘘か本当かは 自分で調べて下さいね 
忙しいみたいだね 
頑張ってね 
リーダー

ぴーすけくんねさん
[No.225]ぴーすけくんねさん

ミィちゃんありがとそうそう還暦だよ天兄ちゃんはこの前100歳になったけどね
バカボンいちぱちに入らないかな~最近4パチ勝てないからいちぱちばかり打ってるんだよねミィちゃんはパチリンコ行ってる?

ミィ★さん
[No.224]ミィ★さん

天使ちゃん
ぴーちゃん
レスしてくれてアリガトウ~
白ウナギに水色リボンとピンクリボンがあったの
知らなかった~~
金ウナギわ1回だけ見たよ
ハットリくんとバカボンの台は、くりそつだよね~
我が家のハジメちゃんが、エヴァのCM見て「シンジくん」て叫んでたの!
マジ笑えた

ぴーちゃん
お誕生日おめでとう
ヾ(^▽^)ノ
還暦かな?
素敵な1年になるとイイネ

ぴーすけくんねさん
[No.223]ぴーすけくんねさん

金ウナギも白ウナギも見たことないよ天兄ちゃんは白いツチノコ探してきてね

☆幸福天使☆さん
[No.222]☆幸福天使☆さん

金ウナギは確変確定プレミアだよ 
白ウナギにはピンクリボンと水色リボンが居たんだよ 
ぴーちゃんは金ツチノコ捕りガンバリンコ

ぴーすけくんねさん
[No.221]ぴーすけくんねさん

ジャンジャンバリバリは無理かなミィちゃんこそジャンジャンバリバリでね
金ウナギってプレミアだよね

ラティオスさん
[No.220]ラティオスさん

金ウナギ並みの出現率だね今年もよろしく
隊長( ^-^)_旦~

ミィ★さん
[No.219]ミィ★さん

天使ちゃん
ぴーちゃん
遅くなっちゃったけど‥
あけおめ~~
(^O^)/
今年もヨロシクぴょん

レスありがとうね
天使ちゃんも、ぴーちゃんも、元気そうで何よりだよ~
ミィにとって、2人の存在感ゎ、めちゃくちゃデカいのよ!(笑)
今年も、元気に楽しく遊んでもらえれば嬉しいな
(≧∀≦)
パチンコも頑張ってジャンジャンバリバリな1年間にしよーね~~

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)