CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 51~60
テンネエさん
[No.188]テンネエさん

ミィたん
天チャン
ぴーチャン

おはよー
心配かけて申し訳ないっす
だいぶ楽になったよ

ミィたんはバカボンごっこ楽しんでね
天チャンはママのご機嫌とり頑張って
ぴーチャンはパチパチ頑張って

ぴーすけくんねさん
[No.187]ぴーすけくんねさん

以外とユニゾン弱いんだよね
見られなきゃ大丈夫でしょ

おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.186]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん行くよ!! 
ユニゾンでママエルを倒すよ!! 


知らないよ~ 
余計怒られても(>_<) 
皆さんおやすみ(*u_u)

ぴーすけくんねさん
[No.185]ぴーすけくんねさん

あら違ったの
スレは頑張って守るよ歌ったり独り言入れたりしながら気長に待ってるよいつかまた前みたく話せる日がくるのを

☆幸福天使☆さん
[No.184]☆幸福天使☆さん

それはちょっと違うよ!!スレ閉めるのはみんなに悪いからと思って 
ぴーちゃんがたくさん書いてね!!(^_-)☆ 
見てるから 
三輪車の後ろに乗せてあげるから

ぴーすけくんねさん
[No.183]ぴーすけくんねさん

ミィちゃんちょっとスレ借りるねm(__)m

ほんとちゃん心配だよねアゲちゃんのスレにも居ないしアバは最後のから変わってるみたいだけど

絵に描いたようにね~それでスレ閉めるとか書いたんだ全部読まれてたって事だね

明日バカボンでもやろうかな

☆幸福天使☆さん
[No.182]☆幸福天使☆さん

ミィたんテンネェちゃまぴーさん 
ついでの天ちゃんですぴーさん 
そなたのおかげで、ぴーさんを泣かすなとか色々大変だよ(>_<) 
みんな毎日餌与えてるの知らないみたいで 
それにぴーちゃんの考えは絵に描いたようにわかるからそんなに心配じゃないんだよね 
ちゃんがね心配なんだよなかなか読めないから書けないからね!!ミィちゃんはきっと今頃バカボン打ってるね 
テンネェはプロレス観戦かも今日は暑い1日だね!!海沿い走ってきたよ 
三輪車の後ろに女は乗せないよ硬派だから

ぴーすけくんねさん
[No.181]ぴーすけくんねさん

ミィちゃんテンネェついでに天ちゃんお久しぶりです

ミィちゃん元気あたしはちょっといろいろあったけど今日から復活です

テンネェ大丈夫昼間は暑いけど朝晩涼しかったりするから体調崩しちゃったかな

天ちゃんはいいやとりあえず土曜日にママのご機嫌とってね

ミィ★さん
[No.179]ミィ★さん

テンネェっ!!

オバハンスレ覗いてみたら、テンネェ大変な事になってるじゃないの
具合は大丈夫なのかな…

お願いだから早く良くなって~(泣)
無理しないでゆっくり体を休めて、家事もサボれるのなら、出来る限りサボって、旦那チャマに甘えて、早く回復してね
お大事にね…
(ノ_・。)

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)