CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 31~40
ミィ★さん
[No.208]ミィ★さん

あははっ
ぴーちゃんわ、何でも
お見通しだね~
ミィゎ、ジョーと
デートしてるよ~~
竹の子族のようにピョンピョン飛び跳ねながら
(笑)
天使ちゃんわ、
妹が誕生したのねっ


☆幸福天使☆さん
[No.206]☆幸福天使☆さん

ミィちゃん 
元気いっぱい踊ってるかな はじめちゃんに似て素敵なミィちゃんだからね竹の子族だから忙しいかな

ミィ★さん
[No.205]ミィ★さん

あっ~っ
こらこら~っ
静かに眠ってるバカボンスレを掘り上げおったな
ヽ(゜ロ゜;)ノ
しかも、バカ丼って…
3人揃って、
またまた意味不なを






逮捕するーーーっ
ヽ(*`Д´)ノ
バキュンバキュン
バキュン
バキュン

ミィ★さん
[No.201]ミィ★さん

オーッホッホッホ~(笑)
(~o~)
あ~たくし、ミィも
すんばらしい一軒家にお住まいなのですわよ~ぉ
高級段ボール&ブルーシートで建設された、耐震性に優れたですの
もちろん!支払いは現金一括払いですわ~
パチンコで儲けたら、次は、高級なワラで造られた一軒家を購入予定ですの~
(笑)

ところで、テンネェ
200レスゲットの効果は、どうだったかな?
イイコトあった?

うちは、子供が腹痛と微熱で学校休んでるよ~
慌てて病院行って、新型インフルじゃないことがわかり、チョット安心しちゃった

テンネェ、忙しいみたいだけど、睡眠不足の場合は、食事だけはしっかりとってね

はぁ~
(´ヘ`;)
バカボン打ちたいな~
どんな台が好調台なんだろうか?

テンネエさん
[No.200]テンネエさん

200ゲット(^_^)v

イイコト アルカナ

テンネエさん
[No.199]テンネエさん

ミィたん
おはこんちゃ

忙しいんかな?
ウチも最近 激務で疲れはててます


だけどパチの為ローンの為
頑張りマックス

ミィたんも主婦 頑張って

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)