CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 91~100
☆幸福天使☆さん
[No.146]☆幸福天使☆さん

だ~いすきなミィちゃんちょ~好きなテンネ~(ノ^^)八(^^ )ノ 
テンネ~は良く見掛けるから安心だけど 
ミィちゃん 
たまには相手してよ 
夏休みになっちゃうよ夏休みは忙しいもんね~!?天ちゃんも最近本気で考えてるよ引退を 
みんなに元気たくさんもらえるけど、傷付けちゃったりするとね~… 
…またね~o(^▽^)o 
頑張れよ(^_-)☆

☆幸福天使☆さん
[No.145]☆幸福天使☆さん

ミィちゃんテンネェちゃん皆さん元気にしてますか~?(*^ー^)ノ 
素敵なゴールデンウイークに素敵なバカボンとデートしちゃってね(爆) 
天ちゃんはカヲル君がバカにするから、今日もカヲル君イジメてやる 
カヲル君レベルで天ちゃんに勝てると思ってるのかな┐(´ー`)┌ 
みんな頑張ろうね(爆) 

テンネエさん
[No.144]テンネエさん

バカボンパパ似の天チャン
バカボンママ似のミィたん
はじめくん並に可愛いテンネエです(笑)


昨日パチってきたよ
バカボンのシマ、通っただけ

色々 打ちちらかして25000の負債

あと慶次で電光石火のようにオスイチされたぁ

くやしー
しばらく自粛


の予定

☆幸福天使☆さん
[No.143]☆幸福天使☆さん

ミィちゃんテンネェ皆さんおはようございます(*^o^)乂(^-^*) 
テンネェちゃんo(^▽^)o 
いつもありがとうね!! 
レビューの女王 
おめでとうv(^-^)v 
天ちゃんもたくさん参考になりましたよ 
 
ミィちゃんo(^▽^)o 
ゴールデンウィークだね~やっぱり天ちゃんはチャコの海岸物語だね~バカボンはちょっとね~深いしマイホはバカボンとエヴァが同時導入だったけど… 
エヴァ62台にバカボン3台ってまるで 
天ちゃん美貌62点 
ミィちゃん美貌3点 
テンネェちゃん美貌無し 
こんな感じにバカボンを扱ってるからね~ 
とにかく頑張ってね(爆) 
皆さん(・ω・)/ 
バカボン頑張ってますか~?またバカボン情報聞かせてね(^_-)☆ 
 
素敵なゴールデンウィークを過ごしてね

ミィ★さん
[No.142]ミィ★さん

うちのマイホ、バカボンが人気なくなってきてる…

ミィは、久しぶりにパチンコ打つ事が出来ましたぁ

パチパチパチ~~(拍手)

勝負の結果は…
………
バカボン打たなかったので、詳しい内容は書き込みやめとくね~

ミィ★さん
[No.141]ミィ★さん

天使チャン(笑)
&
テンネェ

GWは、いかがお過ごしれすかぁ~?

天使チャンには、いつも温かい言葉をかけてもらって、本当にいつも癒やされるわぁ~
ありがとう
天使チャンもママさんと喧嘩しないように仲良く頑張ってネ

テンネェ絵文字制限できたのっ
知らないでガンガン入れてたよ
教えてもらって助かった
ありが蝶~

テンネエさん
[No.140]テンネエさん

ミィたん

長文のカキコは載らんよ
100文字以内でヨロシク

絵文字の改行も2行までだよ


天チャマ
良かったよ
ママに怒られないように掲示板 楽しんでね

ミィ★さん
[No.139]ミィ★さん

そっかぁ~…
バカボンママさんに怒られたのね~?
プレミア演出だった?
なんちゃって

スレ1つにするって…
どれ?
ありすぎて分からない
あははは…

☆幸福天使☆さん
[No.138]☆幸福天使☆さん

ミィちゃん 
忙しいのはわかってるから身体だけ大切に過ごしてね若いっぷりしないでまたカキコしとくから必ず見てよ 
がんばれ~バカボンママテンネェを泣かさないよーにねまたねー(^-^)ノ~~ がんばれ~

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)