CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 71~80
ミィ★さん
[No.168]ミィ★さん

え?うそっ
Σ(゜□゜;)!!!
天使チャン卒業しちったの

しかも…
数日前に?

えーっ!!なんでなの
ヤだよ!やだよ!!ヤダヨ!!
突然すぎるじゃん!!!!!
ミィにとっての大事なスレ親友だったのに…

(泣)(泣)(泣)
…もう、帰って来ないの?
帰って来てよっ!!

天使チャン、もう退会してるかもしれないんだよね…。
もう、このレスも見てもらえないかもだけど…。
最後に、御礼の言葉を言わせてね
本当に、本当に…
今までありがとう
(*^_^*)楽しかった
天使チャンの体と家族を大切にねこれからも頑張ってね

できれば、また、この掲示板に帰って来てね

テンネエさん
[No.167]テンネエさん

ミィたん


お元気ですか?


今日も頑張ってp(^-^)q


別荘 はよ見つけてね

テンネエさん
[No.166]テンネエさん

天チャマ

新たな羽が生えるまで待ってる


こちらこそ天チャマの楽しいレスで何度 心を癒されたか…ありがとね

☆幸福天使☆さん
[No.165]☆幸福天使☆さん

ミィちゃんテンネェさん楽しい瞬間をありがとうございましたm(_ _)m 
今日天ちゃん卒業する事になりました。 
お二人の優しさ忘れません宝物にします 
さようなら

☆幸福天使☆さん
[No.164]☆幸福天使☆さん

ミィたんテンネェ(^-^)/ 
良かった良かった 
第三話 運命の使徒 
いつまでも仲良しこよしで居てね嬉しいな~使徒と魔王が仲良くて閉スレだよね 
楽しい時間をありがとうね(^_-)☆ 
お身体大切に頑張ってくださいね!! 
天ちゃんのスレはいつでもどこでも遊びに来てね 目標五十スレ
冬ソナや海スレ等お勧めだよ 
じゃあね(ノ_・。)

ミィ★さん
[No.162]ミィ★さん

テンネェ
今日は、ミィと遊んでくれて、どうもありがとう
ヾ(^▽^)ノ楽しかったぁ

また、次回も
サービスしてねん

ミィにピッタリな
オンボロ別荘を発見したら、
レスするね~(笑)

テンネェのレビュー
拝見してみたょ!
すごいね素晴らしい
流石に、ハジメちゃんに似てるだけあるねっ!
(笑)

テンネエさん
[No.161]テンネエさん

ミィたん

今日は久々にしゃべれて楽しかったよ

あっちにも書いたが設定変えたから真夜中の訪問も大丈夫よ

これから帰って主婦しましゅ

テンネエさん
[No.160]テンネエさん

別荘はミィたんが決めてね

ウチは、どこもガラガラやからウチでもいいけんど


ゲームはやったことないよ
レビューは書きまくったけど

ミィ★さん
[No.159]ミィ★さん

ねえ、ねえ!
マイページの中の
『ゲーム』って何?
(?_?)
やったことある?
オモシロいのかなぁ?

ミィ★さん
[No.158]ミィ★さん

しばらく、マイスレでは遊ぶのヤメようと思うんだ。

天使チャンの別荘もイイネ
(笑)

テンネェの別荘もくつろげるかな?

どこかお薦めのスレあったら、教えて~っ
(^人^)

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)