CR蒼穹のファフナー

やじじさん

世にも不幸な話

やじじさん

誰か聞いてください。私的ことなんですが、私がやったあとの台はいつもすぐに出されます。前に、33連だされ、次の日18連、次の日24連。私といえば、800回ハマリ撃沈。次の日、やろうと思ったら台が撤去!散々すよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
やじじさん
[No.79]やじじさん

ずっちゃん
レスできましま
ぜひおいでくださいませ

やじじさん
[No.78]やじじさん

ずっちゃん
こんばんだす
色々詮索してスイマセンでした気を悪くさせちゃって、ごめんさい
ずっちゃんはずっちゃんだよね
これからもよろしくお願いできますかね

やじじさん
[No.75]やじじさん

あり~
また飛んでる
ずっちゃん
おはようだんす

どんだんずうさん
[No.74]どんだんずうさん

やじさんそこには触れない方がいいじょ( ̄ロ ̄;)レス消えるって言うことを考えてくださいね(^O^)/わしゃどんだんずうやからね(^O^)/こっちとパチサイトのシステムさっき読んだけど今一わかりにくい( ̄ロ ̄;)行き来して駄目って書いてないのでね( ̄ロ ̄;)わかる方法ないかなまず今日も頑張って行きまっしょい\(^O^)/

やじじさん
[No.68]やじじさん

ずっちゃん
ちょっち聞いてもいい

やじじさん
[No.66]やじじさん

あれ~のらねぇんだが
シュン

どんだんずうさん
[No.62]どんだんずうさん

やじさん只今です
待ち遠しいじょ(≧▼≦)今日は今日も疲れましたよ頭から風呂入って来ます目が覚めるから( ̄ロ ̄;)またね

やじじさん
[No.61]やじじさん

ずっちゃん
おはようだす
今日も一日頑張りましょう
レス近々公開かな
んじゃ行ってきまんす

CR蒼穹のファフナーの関連情報