CR蒼穹のファフナー

やじじさん

世にも不幸な話

やじじさん

誰か聞いてください。私的ことなんですが、私がやったあとの台はいつもすぐに出されます。前に、33連だされ、次の日18連、次の日24連。私といえば、800回ハマリ撃沈。次の日、やろうと思ったら台が撤去!散々すよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
どんだんずうさん
[No.39]どんだんずうさん

やじさんすっきやな 楽しいじょやじさんって麻雀できるだっけか
パチだけか最近何打っているんだっけか

やじじさん
[No.38]やじじさん

ずっちゃん
おはよーグルト
今日も一日頑張ロ~ションししし

どんだんずうさん
[No.37]どんだんずうさん

やじさんおはよう今日も1日頑張って行くべ

どんだんずうさん
[No.36]どんだんずうさん

やじさん受ける(笑)
空っぽか( ̄ロ ̄;)それ大変をにかえてあげましょうね
出来ましぇんね( ̄ロ ̄;)すんばらしい夢を見て寝でけでゃ\(^O^)/お休みなさい(^-^)

やじじさん
[No.35]やじじさん

ずっちゃん
ちょっち勝ち連勝
オメデ父さん
ヨ~モニ~ね
ホカ弁食べて
、ホッカホカ
ワシ
、カッスカス
はうわぁ

どんだんずうさん
[No.34]どんだんずうさん

やじさん若いのに寒いギャグウソウソ( ̄ロ ̄;)すんばらしいギャグありがとう\(^O^)/結構はまってます(笑)
今日もパチ覗いて冬ソナタ打って来ましたよ(^-^)/ミニョンモード2R突入して4連チャンだけで終了23Kの勝ちでした\(^O^)/ほか弁食べてます

やじじさん
[No.33]やじじさん

ずっちゃん
おはようございます
今日も頑張ろーソンだべぇ

どんだんずうさん
[No.32]どんだんずうさん

やじさんありがとさんまオモロいの(笑)
おはよう\(^O^)/今日も1日頑張って行くべ(^O^)/

やじじさん
[No.31]やじじさん

ずっちゃん
勝ち勝ち
オメデトウ
ずっとやるのはやっぱり疲れるよね
お疲れさんま

どんだんずうさん
[No.30]どんだんずうさん

やじさんたくさん持ちカエルましたピョンピョン5機種打って来たじゃ仕事人3回
おぼっちゃまくん9回
地中海12回
冬ソナタ4回
エヴァ0回15K投資
52Kの勝ちです( ̄ロ ̄;)28回あたり出してかなりのまれたよ(T_T)
疲れたわぃ( ̄ロ ̄;)

CR蒼穹のファフナーの関連情報