CR蒼穹のファフナー

やじじさん

世にも不幸な話

やじじさん

誰か聞いてください。私的ことなんですが、私がやったあとの台はいつもすぐに出されます。前に、33連だされ、次の日18連、次の日24連。私といえば、800回ハマリ撃沈。次の日、やろうと思ったら台が撤去!散々すよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
やじじさん
[No.19]やじじさん

ずっちゃん
オヤスミン

どんだんずうさん
[No.18]どんだんずうさん

北海道か良いねヾ(=^▽^=)ノここも空気良いけど…そこもきっと自然がいっぱいやろな遅くさせましたねお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.17]やじじさん

いいなぁ
仕事を楽しくやれて
やりがいがありそう
ワシ
んーイマイチかな
仕事で悩むことよくあります
関西生まれなんだ
ワシは秋田生まれ、育ち今、北海道にいます

どんだんずうさん
[No.16]どんだんずうさん

やじさん一応関西生まれの青森育ちだす\(^O^)/なまっちまってたいへんその仕事だじょパチも仕事ぐらい好きで大変だす

やじじさん
[No.14]やじじさん

患者さん
ずっちゃんは
看護婦とかかな
そんなになまりはないなぁ
ワシ、むしろ標準語に近いよん県外出張が多いからかな

やじじさん
[No.13]やじじさん

ずっちゃん
お仕事お疲れ様かな
麻雀の方にいたんだね
ワシも麻雀自レス立てたけど、全然麻雀と関係ないことばっかり
東北少ないよね関西、関東は多いんだけどね
秋田はまだ一人も

どんだんずうさん
[No.12]どんだんずうさん

秋田人もなまるだが
わしゃ患者さんが年寄りが多いから毎日なまっているだすよ( ̄ロ ̄;)パチもなまっているらしくふざけた玉を打ちよるしな

やじじさん
[No.10]やじじさん

ずっちゃん
こんばんわん
全然かまわんよ~お仕事で疲れてたんだから仕方ないなよねぇ
返事は無理せずに時間ある時でいいよん
水曜日、頑張ばんなきゃね
ずっちゃん
青森人サイトに東北の人ごく少数しかいないから
少し淋しかったわぁこれからもヨロシクだす

どんだんずうさん
[No.9]どんだんずうさん

やじさんおはようございます\(^O^)/昨夜は返レスしないでごめんなさいねm(__)m風呂入って携帯サイト開けっ放し寝落ちしてしまいましたよ( ̄ロ ̄;)空っぽですか?(笑)リベンジ出来ますか水曜日久しぶりに休みなので………敵をとって…これたらやじさんの敵とっちゃるねスケベ根性ないけれど変な意地を出さないで勝ち逃げして来ますね今日も1日頑張るべぇヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.8]やじじさん

えっと
今日パチ行ったよ
カラッカラになっちゃいましたぁ
あちゃ~

CR蒼穹のファフナーの関連情報