CR蒼穹のファフナー

やじじさん

世にも不幸な話

やじじさん

誰か聞いてください。私的ことなんですが、私がやったあとの台はいつもすぐに出されます。前に、33連だされ、次の日18連、次の日24連。私といえば、800回ハマリ撃沈。次の日、やろうと思ったら台が撤去!散々すよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
やじじさん
[No.29]やじじさん

ずっちゃん
こんばんわんこそば
パチ頑張っとるかなぁ
沢山持ちカエルだよん
ピョンピョン

どんだんずうさん
[No.28]どんだんずうさん

やじさんおはよう
今日行くホールね新台入れ替えの為に12開店なんだってさだから午前中は美容院に行って髪バッサリして来ますねヾ(=^▽^=)ノ昼からパチ行ってきますね(^-^)仕事頑張ってくださいね(^O^)/

やじじさん
[No.27]やじじさん

は~い
ずっちゃん
オヤスミン

どんだんずうさん
[No.26]どんだんずうさん

やじさん明日何打つかな?って夢占いして見ますねお休みなさいね

やじじさん
[No.25]やじじさん

入らないのかぁ残念
あれ、青森って開店時間って8時30分だっけ
結構、パチしにそっち行くよん活気があるね
朝、5時から並んだことも

どんだんずうさん
[No.24]どんだんずうさん

やじさんこっちは中々パチCM入らないからな新しい台がどんどん出てさ追い付けないね

やじじさん
[No.23]やじじさん

ずっちゃん
お疲れSUMMER
天国の階段って韓ドラでしょ今、出たばかりだから人気あるようだね
ワシ
パチ料理の鉄人やってみたいなぁ
CMバリバリやってる
早くでないかな

どんだんずうさん
[No.22]どんだんずうさん

仕事終わったから覗いて来ましたよ暫く打ってなかったから天国の階段って言うのがあったけど…座れないね一応パチにするかなって思っているけど…わからないな

やじじさん
[No.21]やじじさん

ずっちゃん
どーも(^-^*)/
明日はなに打つのかなぁパチ、スロまさか麻雀んな訳ないかぁ(笑)
明日が
ワクワク楽しみですね

どんだんずうさん
[No.20]どんだんずうさん

やじさんこんにちは
昼休みです仕事中は全くパチのこと考えないけど…休憩になったら明日何打つかなって思ったらやりたいよ( ̄ロ ̄;)早く明日にならないかな(・・?)って朝一番で何打つかな悩むよ( ̄ロ ̄;)

CR蒼穹のファフナーの関連情報