CR蒼穹のファフナー

やじじさん

世にも不幸な話

やじじさん

誰か聞いてください。私的ことなんですが、私がやったあとの台はいつもすぐに出されます。前に、33連だされ、次の日18連、次の日24連。私といえば、800回ハマリ撃沈。次の日、やろうと思ったら台が撤去!散々すよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
どんだんずうさん
[No.60]どんだんずうさん

やじさんおはよう(^-^)今日も1日頑張るべしね新スレに1号に入りたいな\(^O^)/

やじじさん
[No.58]やじじさん

ずっちゃん
明日もお仕事だし寝たかなオヤスミン
松尾芭蕉ですかぁ
ワシ、
松尾ジンギスカンしか知らんかったなぁ
深みがあって、ナイスな繋ぎでしたよ
ヨシ
「奥の極細道」
に決定します
機種はファフナーで近々立てますので、その時はヨロシクお願いします

どんだんずうさん
[No.57]どんだんずうさん

松尾芭蕉についてかたらねばならぬかなわからんぞい( ̄ロ ̄;)水芭蕉はわかるけどねヾ(=^▽^=)ノ多年草だねパチそのものやね奥の極細道はだって未知の世界やものな当たりそうで当たらず先には天国か地獄かこの極細道の先に何があるのか考えるのも楽しいじょきっとね 麻雀もそうでしょ同じだね相手がどう出てくるか心の読みが必要なんでしょうねわしゃは麻雀したことないからわからんだけど人の心と極細道は同じ意味合いを表すような気がします^ロ^;って無理くり繋げちまったじゃ許してけれゃやじさんにまかせるじょ

やじじさん
[No.56]やじじさん

ずっちゃん
こんばんわ
お仕事お疲レーライス
馬鹿にしてナウいよ~
ワシも「奥の極細道」
はいい出来だと思ったこれにするかな
やじは小学校からのあだ名ね
やじ
じゃダメだったから
やじじにしました

どんだんずうさん
[No.55]どんだんずうさん

やじさん奥の極細道は最高に受けた(≧▼≦)(笑)どんだんずうを知らないのか青森県人を馬鹿にしたな( ̄ロ ̄;)(-ω-)………やじさんやじじって意味あるんだがな

やじじさん
[No.54]やじじさん

ずっちゃん
あ、どうも
おいしく頂きました
まだ、お仕事中かなまさか連勤とか
今気付いたんだけど、
どんだんずうって方言だね今頃分かった自分が恥ずかしす
自レスタイトル
悩みます
候補は
「しんぼる」
「奥の極細道」
「キリタンポチーム」
「笑い暮らし」
「東北人」
なんかくだらないのしか思い浮かばばないなぁ
お笑い大好きだす

どんだんずうさん
[No.53]どんだんずうさん

休憩タイムじゃ     やじさんもどうぞ\(^^)タイトル任せるじょ
勇者でも奇跡でもガンバでもおーい(^O^)/でも秋田犬でもだじゃれでも元気でもええよ方言丸出しでざっくばらんと話せる場がいいよねなんか方言でいいことばないかな考えてけでね後半頑張るからね また来るよ\(^O^)/

やじじさん
[No.52]やじじさん

ずっちゃん
こんちわん
ついて来てくれるんですねホントにありがとうだす
三日連続お仕事がんばってねん
ちなみにわシも仕事中だす
自レス機種は何がいいですかねファフナーならひっそりできますけど
タイトルどしよ

どんだんずうさん
[No.51]どんだんずうさん

おはよう\(^O^)/ごめんねm(__)m昨夜あまり寝てないから寝ちゃったよ( ̄ロ ̄;)やじさんわしゃどこにでも着いて行くべな今ある機種がいいよね 今日から3連日仕事です頑張るじょ\(^O^)/やじさんはゆっくり休んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.50]やじじさん

ずっちゃん
もう寝ましたよね
前ので
このサイトに
ずっちゃんは最初からいたんだよね
んじゃ、かなり長いんだね
ワシはまだ五ヶ月位かな
最初はファフナーやり込みでサイトに参加しました
実はこの自レスがお初だす
でもずっと手付かずでね
ずっちゃんにはホントに
感謝、感激、雨アラレだすよ
でも、タイトル名があまりよくないなぁ
自レスひっそり立てようかな
ずっちゃんは来てくれますかねお返事待ってます

CR蒼穹のファフナーの関連情報