CR蒼穹のファフナー

やじじさん

世にも不幸な話

やじじさん

誰か聞いてください。私的ことなんですが、私がやったあとの台はいつもすぐに出されます。前に、33連だされ、次の日18連、次の日24連。私といえば、800回ハマリ撃沈。次の日、やろうと思ったら台が撤去!散々すよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 21~30
やじじさん
[No.49]やじじさん

はい~
おやすみなさい
いい夢を

どんだんずうさん
[No.48]どんだんずうさん

やじさん勝ちおめレスありがとう\(^O^)/お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.47]やじじさん

ずっちゃん
階段から転げオチ(笑)
地中海
大勝ちオメデトウねん
いいなぁワシもいつかは
んじゃ、おやすみなさいたっプリン睡眠とってねん

どんだんずうさん
[No.46]どんだんずうさん

確かにそうですね(^O^)/今日初めて天国の階段を打ち単発1回すぐ当たりましたがすぐ全部のまれ階段から転げ落ちましたよ 地中海夕方まで打って24回当たり136Kの勝ちでしたよ\(^O^)/すごいドキドキ動悸と換金怖かったよさほど大金じゃなくてもさ周りがやたら気になってキョロキョロしましたよ( ̄ロ ̄;)昨夜あまり寝てないから早めに寝ますよお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.45]やじじさん

青森は8時30分開店ですもんね
ワシ、青森寄りなんでたまにそっちに打ちにいきます
馬鹿でかいパチ屋が二軒朝はいつも行列出来てるし活気があります

どんだんずうさん
[No.44]どんだんずうさん

こっち8時30分から開店やからもう開いちゃたよ

やじじさん
[No.43]やじじさん

ずっちゃん
おはよーございますだおかだ
夜勤、お疲れサマンサ
朝パチ頑張ってね

どんだんずうさん
[No.42]どんだんずうさん

やじさんおはよう今朝まで仕事してましたこれから優雅に温泉入ってMac食べてパチ打って来ます

どんだんずうさん
[No.41]どんだんずうさん

今日は仕事遅くまであってパチ打ってませんが明日朝一番に打って来ようかなって思うのジャグラーは知ってます。パチよりスロットが長いんだよ(^-^)一番にスロットのサイトにいたんだよ(^-^)お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.40]やじじさん

ずっちゃん
こんばんはわんこそば
麻雀バリバリンできるよ前にも言ったんだけど
パチは最近やってないなぁスロは戦国無双とかジャグかなって分かるかな

CR蒼穹のファフナーの関連情報