CR蒼穹のファフナー

やじじさん

世にも不幸な話

やじじさん

誰か聞いてください。私的ことなんですが、私がやったあとの台はいつもすぐに出されます。前に、33連だされ、次の日18連、次の日24連。私といえば、800回ハマリ撃沈。次の日、やろうと思ったら台が撤去!散々すよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
やじじさん
[No.7]やじじさん

ずっちゃん
お仕事お疲れSUMMER
今はでまったりしてるのかな
ワシ
麻雀歴長いけど、腕はたいしたことないなぁ点数も数えられんし
パチの止め時はホント難しいよねまぁ、欲出してスケベ根性ださなきゃいんだけど、ワシには出来んわぁ

どんだんずうさん
[No.6]どんだんずうさん

緊急の仕事があり只今帰りましたよエヴァ大好きでも勝てないよカオル君が好きって言う人多いですね(^-^)私はエヴァ全体の整った演出が好きですが最後のシ者は全回転なんかはのコマーシャル並に長い演出で良いんだか悪いんだかね麻雀ははじめて今日で3日目だよやるって言っても検定ぐらいですがね小2からって言ったらすごいね(^-^)麻雀って相手との駆け引きですね(ρ_-)…私は悩み過ぎて…結局あがれなくなりそうやなパチもせっかく勝っても止めどきを逃して勝ちが半分になることが多いですね(T_T)やじさん今日はパチ打って来ましたか(・・?)

やじじさん
[No.5]やじじさん

どんだんずうちゃん
お仕事、頑張ってますかぁ後半頑張って
女の人って、エバ好きな人多いのは、ナンデだろ
麻雀初心者なんですね
ワシ
小2から麻雀やってます家族でね
どんだんずうちゃんって
名前、長いから短くしていいかな
ずっちゃんとかでいいかな
ワシの事は
適当に呼んでいいよ

どんだんずうさん
[No.4]どんだんずうさん

やじじさんやっと昼休みです腹減って死にかけましたよ( ̄ロ ̄;)蒼穹のファフナーのDVDは面白かったですよ(^-^)私は麻雀よりスロットより今はパチ大好きになりました。…昔はスロットのジャグラが好きでしたけど…今はエヴァ大好きでも勝てない麻雀なんてはじめ3日目だよ宜しくですよ(^-^)

やじじさん
[No.3]やじじさん

どんだんずうちゃん
初めましてでヨロシク
この自レス長い事
手付かずだったので、
訪問者にビックリ
ワシ
ファフナーはパチしか分からないんですよね
パチはかなり打ち込んだけどね
でも、アニメおもろそうだなぁレンタルして見てみるかな
よかったら、お返事お願いします

どんだんずうさん
[No.2]どんだんずうさん

はじめましてやじじさん散々と言えば…私も同じ経験を結構しています  5000円10000円かけてもイマイチって思うと移動して…そんな台にすぐ座られて…ハイエナされるのねお座り1回転目も何回もあり後1回転なぜ回さなかったんじゃいって後悔するから…とことん打つと…いつになったら当たるのですかって言うほど回して( ̄ロ ̄;)オィオィって感じですよ(T_T)蒼穹のファフナーなんか…どんだけDVD見て新台が出るのを心待ちにしていたかしかし…台の内容がわからない1回打って次にはどこのパチ屋からも姿がなかったジョ(T_T)DVDは面白かったなパチはわからずじまいです散々から早く脱出しましょうねヾ(=^▽^=)ノ頑張りましょう

CR蒼穹のファフナーの関連情報