CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.440]朱雀☆巫女さん

せいさん何も聞かないでここのスレ閉じることにしました。色々ありがとうございました。

せぃてんさん
[No.439]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/気をつけて行ってきてね

朱雀☆巫女さん
[No.438]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)これから温泉行ってパチ打って来ますね(^O^)/仕事頑張ってくださいね

せぃてんさん
[No.435]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/まったりんこしよ

朱雀☆巫女さん
[No.434]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)今日も頑張って行きまっしょい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.433]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)ごめんねm(__)m最近起きてらんないよ

せぃてんさん
[No.431]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/今日もがんばりんごやで

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報