CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 81~90
ありあけさん
[No.54]ありあけさん

お疲れさまです
さすがに眠いです
お休みなさい     良い夢をて下さい

慶次のとりこさん
[No.53]慶次のとりこさん

ありあけさんこんにちわ店長さんにすすめられて断れない…(笑)律儀ですね~ハハハ サムは本当にいじがわるい…フフフ 今日も素敵なレスライフを

ありあけさん
[No.52]ありあけさん

とりっこさん  お早うございます
サム様に会えて良かったですねせっかく会えたのに負け…悔しい(泣)小さいホールに行くと店長が今日はが…って必ず進める断り下手なんで仕方なしに打つんですけど箱半分位貯まると止めるの(笑)粘れない早く好きな台に行きたくて(笑)一応勧めてくれたからしましたよっていう感じですその時サム様に二回会いましたが箱は空に
朝から長話し
今日も良い一日をお過ごしください

ミニさん
[No.50]ミニさん

とりちゃんこんばんはこんな所にいたの?
ちょと今日は眠れないであるスレを探さないといけない
姫・・・

慶次のとりこさん
[No.49]慶次のとりこさん

ありあけさんこんばんは0回 それはあんまりですね~まぁ確かに判断するには早いですけど…びっくりですね今日とりっこは甘地中海やりましたサムみましたよ~負けデスガフフッ ありあけさんゆっくり休んでくださいね~

ありあけさん
[No.48]ありあけさん

とりっこさん    今晩は
今日天国見に行ったけど渋い 渋い最高18連 ショボ当たりが3台、その他0回  もう少ししたら調子出てくれたらいいけど諦めるのはまだ早いですね 退屈しのぎに寝ます(笑)
お休みなさい

慶次のとりこさん
[No.47]慶次のとりこさん

ありあけさんおはようございます&お疲れ様です大変そうですねゆっくり休んでくださいねこちらも晴れです…がまだ暑いです そうですね勝ってたらまた感想がかわるかもですね(笑)ではまた

ありあけさん
[No.46]ありあけさん

お早うございます昨夜は急に仕事になって日勤が済んで少し仮眠してまた仕事に入ってました今日は休みなのでまた寝ますとりっこさんとこも新台入ったんですねうちのマイホは渋かった勝ったら良かったってゆうかな  今日も頑張って下さい爽やかな日本晴れです

慶次のとりこさん
[No.45]慶次のとりこさん

ありあけさんこんにちわ今日マイホに天国の階段導入されましたよただ明日明後日とイベントなんで今日は見にもいきませんでした幸運オーラですか(笑)  お仕事中ならがんばってください

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報