CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 51~60
急襲粋漢さん
[No.84]急襲粋漢さん

ありあけさん
こんばんわ
ミニ三郎をよろしく

ありあけさん
[No.83]ありあけさん

エサックさん
今晩は 二刀流ですが目押しが出来ないビギナーですよ
 とりっこさん    Pフラ頑張って下さい

エサックンさん
[No.82]エサックンさん

ありあけさん
こんばんは
ありあけさんも二刀流に?俺も二刀流です
今とりっこわ天国の階段でPフラ鳴って有頂天でござる

慶次のとりこさん
[No.81]慶次のとりこさん

いえいえそれは全然かまいませんよフラっとたちよられてください餅はとりっこもよくやくんで(笑) 仕事頑張ってくださいね(≧▽≦)

ありあけさん
[No.80]ありあけさん

とりっこさんが勘違いされてるみたいなのでまた 来ました 全然ここのスレは大好きですよ久しぶりにパチの必殺の話が出来る…って言っても台が無いしそのうちバージョンIVが出るかも知れないから!?    他のスレで焼き餅焼いてショックの醤油を溢しただけです浅はかですね それに仕事が電波の届かない場所に行く事になってスレも出来なくなるって言うか禁止されますので余計に沈んでしまいました悪いことする仕事ではありませんからもし仕事が完了して帰って来た時また来ても良いですか  多分ハンネも変えると思いますが
勝手な事言いました スミマセンm(__)m

エサックンさん
[No.79]エサックンさん

あべまりあち誰?
おこちゃまやけんわからん
とりっこ先生教えて
イチャ部屋においで
面白い話がある

慶次のとりこさん
[No.78]慶次のとりこさん

ありがとう本当にはずかしかことゆうたね(笑)この時期特にへこむけん余計励まされたありがとう 今アヴェマリアで心の洗濯中(笑)ガチで←(笑)

エサックンさん
[No.77]エサックンさん

恥ずかしい事言うぞ
でも本音。
俺はとりっこに絆感じとる
何の絆かは照れすぎて言えんけどわかるやろ
俺だけじゃ足らんか?
今日改めて思ったのはとりっこおらんやったら俺話し相手おらんわ
とりっこはこの何ヶ月間の俺の元気の源。責任重大ぞ
少しは元気でた?

慶次のとりこさん
[No.76]慶次のとりこさん

多分どこも一緒ばいみられるとはあとね寂しくなった元々とりっこはファミリーじゃなかし、キズナちもんの羨ましくなったぞアハハ(ORANGE RANGEのキズナち歌がばよかけん気分のったら聴いてみてん)あ~家族愛もほしーーー(笑)

エサックンさん
[No.75]エサックンさん

トラブルメーカーち言っとったが本音ば話しよくなら端から見よる人らは悪く受け取る者もおるやろな
でも俺は言葉悪くなっても本音で話せる人らと付き合っていきたいち思っとる
これはとりっこの事ぞ

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報