CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 21~30
エサックンさん
[No.116]エサックンさん

もう5年くらいなるかな
仕事人のハイスペverやな…
96k初当たりが思い出です
ちなみにその日わ家に2回金取りに帰りました

慶次のとりこさん
[No.115]慶次のとりこさん

はい水戸黄門はうってません結構前の機種じゃないんですか?

エサックンさん
[No.114]エサックンさん

そうですね
仕事人3が出た時の初めてみたPフラにわたまがりました
慶次のとりこさんわ水戸黄門わ打たれてませんよね?

慶次のとりこさん
[No.113]慶次のとりこさん

明日がパパのマイホのイベント 今日は単発2回しかかけきれなかったみたいですう~ん…やっぱ仕事人は最高傑作だと思います

エサックンさん
[No.111]エサックンさん

掲示板人生初のマジ愛語りが飛んだ
逆に飛んで良かったかなハズカス

エサックンさん
[No.108]エサックンさん

確認した
エヴァやな
言い訳は好かんけど言い訳するぞ
完全にネタ
あのコがアバの背景ばけいたと同じにしとったけん
俺は食いついた
そして他ともからみたいゆうたとは
けいたばからかおうちしたと。
これが理由。許せん?

慶次のとりこさん
[No.107]慶次のとりこさん

怒ってはないよ。ただうざかったんやな~て思うただけ。怒ったりしたらそれこそうざいやん。

エサックンさん
[No.106]エサックンさん

アレはネタやろ
ゆうたとは覚えとるけどどこでゆうたかすら覚えとらんくらい軽いノリでゆうたと。
ちゅうか他のオナゴとも普通に話しよるとはとりっこ知っとるやろ
怒るなよ
ごめんなちゃい

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報