CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 71~80
エサックンさん
[No.64]エサックンさん

慶次のとりこさん
ありあけさん
おひさしぶりです
仕事人出陣のボタン裏技でビッグ雀出した事あります?
それと以前に不思議な現象が…

慶次のとりこさん
[No.63]慶次のとりこさん

あれっもしかしてcawaii愛読?とりっこはSカワ愛読者です………んなことどうでもよかったですねすんませんいや~連チャンしませんありあけさんと同じくそれでも打ってしまう自分が不憫です(笑)  ありあけさんもお疲れ様でしたおやすみなさい

ありあけさん
[No.62]ありあけさん

とりっこさん
引き戻しましたか嫌われても 嫌われても慶次に引き寄せられる自分がCawaii(笑)シクシク
お休みなさい

慶次のとりこさん
[No.61]慶次のとりこさん

ありあけさんこんばんは………とりこも斬してまふ。そしてヤラレテマフ3勝…フフ。慶次はやっぱセグみないときついですね~とりっこみたいにツッパするならあんま関係ないですが(笑)トホホ~

ありあけさん
[No.60]ありあけさん

今晩は 
夕方から慶次を行ったけどフヘンで一回!またフヘンで一回!それっきり…2ランプ確認しても花びらと合わないとダメなんですね!!隣のおじさんがいちいち見て言われましたどんなに熱くてもダメで250まで回して止めました外も気分も暗くなって帰って来ました

慶次のとりこさん
[No.59]慶次のとりこさん

おやすみなさい~o(^▽^)゛いい夢みてね

ありあけさん
[No.58]ありあけさん

ハイ
絶対頑張りましょう(^o^)v
お休みです

慶次のとりこさん
[No.57]慶次のとりこさん

こんばんにゃ~今日朝こっちも土砂降りやったみたいですありあけさん仕事お疲れ様です 今日3時間ばっかはいれなかったデスとりっこも当分禁パチですお互い頑張りましょうね

ありあけさん
[No.56]ありあけさん

今晩は 今日は仕事を真面目にしてました今は上がってますがザンザン降りでした 夕方から中々繋がらなかったですね明日もパチは行けそうもないんです!とりっこさんは頑張って下さいね(^-^)

慶次のとりこさん
[No.55]慶次のとりこさん

ありあけさんお疲れ様ですゆっくり休んでくださいねおやすみなさい

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報