CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 111~120
慶次のとりこさん
[No.24]慶次のとりこさん

ありあけさんこんにちわすいません言葉足らずで今はパチ専じゃないです県外いる時パチ専でした 体はなおってますただ今もちっとこわして仕事休み中ですパチ専じゃないですが 勝率が地元きたらグンとさがりましたトホホ 今日も楽しい1日を過ごしてくださいね(≧▽≦)

ありあけさん
[No.23]ありあけさん

おはようございます 身体壊してって大丈夫ですか 早くよくなられますように パチ専凄い 頑張ってね 今日も素敵な一日を って今中かな 行ってきます

慶次のとりこさん
[No.22]慶次のとりこさん

初代の冬ソナはやったことないですけど普通のは相性よかったですただ京楽のバトル系はいやなぐらいかからなかった   ありあけさんはチャングムみられたんですねてことはやるのかな??パチは県外いってる時毎日いってました体壊して仕事やめてパチ生活(笑)今は軍資金不足で稼働がへりました今日もステキなを過ごしてくださいね

ありあけさん
[No.21]ありあけさん

お疲れさまです(*^^*)私も冬ソナは何気にチャンネル出したらたまたま放映してて終わりの方だから余りよく知らないですよ(^_^;)天国の階段は全然知らなかったチャングムは再放送迄何回も見たけど…パチになるとどんなものかなぁ 冬ソナは相性が悪く最高が5連勝…10回打てば一回か二回出せたらラッキーってな感じでしたよだから今度はリベンジしたいとてぐすね引いて楽しみにしてます…けど後から隣に座った人に大抵は負けます(泣笑)隣に座っとけば良かったっていつも後悔
とりっこさんはパチよく行かれるのかな
 頑張ってくださいね(^-^)今夜も良い夢をお休みなさい

慶次のとりこさん
[No.20]慶次のとりこさん

こんにちわ絵コンテ一緒なんですね~実は冬ソナまだ原作みてないんです今回の天国も原作しらないんで余計勉強しなきゃいけないでしょうねでも京楽なんで絶対打ちます 髪は夏場が乾かすの大変ですねの前に扇風機おいて乾かしてます( ̄∀ ̄)めんどくさがりはとりっこも一緒ですただ髪に手かけるの好きなだけです  ありあけさんも今日楽しく過ごしてくださいね

ありあけさん
[No.19]ありあけさん

こんにちは
仕事先のゴミ当番うっかりしててセーフで10分位なのに寝起きはエンジンかからなくてcoffee飲みながら新聞30分かけて読むからバタバタします仕事しだしてやっとエンジンかかります
天国…は冬ソナと同じような絵コンテで演出もリーチアクションも覚えないと嵌まりそうでも面白そう~泣けそうな(笑)
とりこさんは髪長いんですねぇ乾かすの大変だし手入れも大変だし私は顔と頭は通販ばっかしのめんどくさがりです(^_^;)今日も良い1日過ごしてくださいね(^-^)

慶次のとりこさん
[No.18]慶次のとりこさん

ありあけさんこんばんは買い物美容室と女の子の大好物を堪能されたみたいでムフフ とりっこは髪長いんでエクステつけたことないけどお手入れ大変ですよねとりっこも来月トリートメントですでもマニアのようにトリートメントを美容室にいっては購入してます  天国はやっぱ冬ソナぽいんですかね~空き…(笑) 仕事人の続編はまだまだみたいですね ではありあけさんもまったりされてください

ありあけさん
[No.17]ありあけさん

とりこさん今晩は お疲れさまです 歯科とトップエクステ盛りヘアー出来上がりでも取れやすいかもらしいです(^_^;)    Eショピングモールでウインドショピング秋物シャツ二枚とカーディガン買いましたがブーツは好みのがなかったので諦めました 私が好きなんですねこだわりは無くてビビってきたらつい買ってしまうけど(笑)今回は止め秋…空きになりそうでその代わり天国の階段とチャングムの攻略本を購入天国はPフラありますよねそうそうブルースLEEもPフラみたく鳴ってチャンスボタンが赤くグルグル回ります初めての時は何処の京楽機種?って見回したらみんな私を見てる!?自分のだと気付きました。長くなってm(__)mなさいね(^-^) 見ながら早寝します顔にバサッと落ちても平気で寝るかも(--;)
お休みなさい☆☆☆☆とりこさんもゆったりしてください

慶次のとりこさん
[No.16]慶次のとりこさん

おはようございますてもう昼か(≧ε≦)タハッ確かにになってプレミア=連チャンしない てのがついてきてましたよね~特にの背景サクサク外しすぎいやも好きなんだけど…  ありあけさんは今日は美容室か~エクステなら時間かかるね今日楽しんできてください

ありあけさん
[No.15]ありあけさん

おはようです店長さんの好みもあるみたいで…残してくれるお店は優良ホールかなIIIの時はプレミアは連勝したけどは続かないしゼブラが出るとって感じで遠退きましたよ
今日は休みなので歯科に行ってエクステかカラーリングかどっちかしてなんかして遊んで来ます
とりこさん エサックさんに良い1日でありますように

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報