CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 61~70
エサックンさん
[No.74]エサックンさん

向こうでは目につくけんこっちで言うぞ
とりっこがあおった言うなら俺も同じやな
まったり見よるやろ?
当事者達が普通にしよるとやけんとりっこが責任感じる必要なかよ
とりっこもすぐ考え込むけんスッキリせんやろうけど。
うまい言葉が見つからん
元気だしてくれ

慶次のとりこさん
[No.72]慶次のとりこさん

返事遅くなりました。そうですか…もしわたしのスレやレスで気を悪くされていたらすいません人間不信…いい言葉ですね(笑)わたしは子供の時からそうでしたよ ココはまだピュアな場所のような気がしますが。ありあけさんもこの先お仕事、パチにがんばってくださいありがとうございました

ありあけさん
[No.71]ありあけさん

とりっこさん    訳あって 仕事人のレス出来なくなりました!今まで有り難うございました人間不信 心の狭さが完治したらまたご迷惑でなかったらお邪魔させて頂くかも解りませんが有り難うございました  パチにお仕事に頑張って下さい
   (^-^)/~~

ありあけさん
[No.70]ありあけさん

お疲れ様です
夕べレス入れたつもりがミスったみたいでした とりっこさんも純ちゃん出たのですね私もIIIの時出ていつ終るん!?って思うほど続きました。8コマ漫画みたいなのは余り続かなかったけど竜次が出ると確定ですねになってプレミアは信じられません…普通の当りと変わらないしプレミア自体よく出るしCB押しまくって時代劇は必殺とか京楽ですのデモセリフ出したいために叩き続けた事今では恥ずかしい思い出です        (//∀//)

慶次のとりこさん
[No.69]慶次のとりこさん

あぁなるほどありますね~玉貸しボタン押しても雀がとんできたりしますもんね一番イヤなのが仕事人出陣でカウント3で押したいのにCBが壊れてて全然違うタイミングで秀とかガッカリしますね

エサックンさん
[No.68]エサックンさん

すいません
送信した後に間違いに気づきました
変動停止時にボタン押して無いのに雀が前横切ってたの間違いです
やっぱボタンが壊れてたんでしょうね

慶次のとりこさん
[No.67]慶次のとりこさん

本当ですか変動中ておかしいですねよくCBが壊れてて振動で勝手に雀がでることはあるのですが、それはデモ画面の時ですもんねバグですかね???

エサックンさん
[No.66]エサックンさん

雀が…雀が変動中にずっと横切ってました
変動停止時にボタン押すと雀が前横切りますよね、あの感じです

慶次のとりこさん
[No.65]慶次のとりこさん

お久しぶりです仕事人出陣ボタン成功したことはありませんタイミングが難しいです復活なら一度だけ成功しましたよ誰のリーチか忘れたんですが…夏川純チャンが『幸せは…こうやってよびこむの』だったかな?てゆうて復活当たりしました不思議な現象てどうゆうことですか??

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報