CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 11~20
エサックンさん
[No.126]エサックンさん

ピンク系わ見ましたか?
自分わ鉄のショボリーチで見た記憶があります
通常画面でわしょっちゅう見てました

慶次のとりこさん
[No.125]慶次のとりこさん

簪リーチの玉ちゃんも怖いですね実機じゃなくゲームでみたんですが…エサックンさんと同じでやはり勇次滑りが熱いと思ってましたやっぱり秀は…信頼感ないですね

エサックンさん
[No.124]エサックンさん

無いです
悪人リーチの時の玉ちゃんが一番インパクトありましたね…かわいいイメージの玉ちゃんが怖かったです
それと今度エサックン言ったらするぞ
慶次のとりこさんわ秀滑りと勇次滑りどっちが熱い印象ありました?
自分わ勇次滑りでした

慶次のとりこさん
[No.123]慶次のとりこさん

それはくやしいですね背景はやっぱ期待しますね…  鯛のお頭付きみたことないですプレミアの中のプレミアですよね エサックンさんは通常背景の旗、中村家の衝立、鉄の座布団が京楽Mのプレミアみたことありますか?わたしはないですこれもなかなか聞きませんよね?

エサックンさん
[No.122]エサックンさん

のゼブラですか?
印象に残るハズレわ無いけど恐らくあったでしょうね
背景わ複合内容弱くても期待してしまうから外すと萎えますね…
以前ラスト回転ではずして背景ハズレ目のままやめてしばらくして見に行ったらメッサ連してました
多分オスイチ決められてたと思います
慶次のとりこさんわ中村家で鯛のお頭付き頂いた事ありますか?
自分わありません

慶次のとりこさん
[No.121]慶次のとりこさん

それは笑うしかないですよね…そこまでいくと  わたしは通常時チャルメラなると嬉しいんでよくやってました ゼブラまでいって外したことありますよ 流石に放心状態になりますね なので次からはステップ5にいかなければ外れるもんだと思うようになりました 背景のゼブラ外しはありますか?

エサックンさん
[No.120]エサックンさん

自分は仕事人では1900ハマり当たり0の台を2850までまわしお突捕まえて単発だった事があります
先生と呼んでるおっちゃんと2人で大笑いして打ってました
チャルメラですか?
連して調子が良い時わやってましたね
慶次のとりこさんわ
疑似連で青赤ゼブラで主水はずした事ありますか?

慶次のとりこさん
[No.119]慶次のとりこさん

熱くなるタイプはわたしも同じですね仕事人で1500はまらかしたことあります 夢中で連打はしないですね確変中なら特に演出で確変か単発か判断できるので…ただあえて夏川純チャンをだそうとすると確変終了するのが多かった気がしますオカルトですけどエサックンさんはチャルメラ鳴らそうとしてましたか??

エサックンさん
[No.118]エサックンさん

はい
熱くなるタイプなので…
単発でもいいから一回当たり引けばやめれるのですが
ストレートでハマるとなかなかやめれません
慶次のとりこさんわ
仕事人の再抽選真剣連打の時わ夢中でボタン連打していましたか?

慶次のとりこさん
[No.117]慶次のとりこさん

96Kす…すごいですね家にお金とり帰るのもすごいですね 仕事人では結構稼いだんで…そんな台もあったんですね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報