CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 101~110
ありあけさん
[No.34]ありあけさん

とりっこさん
お疲れ様です
岡山県にも来られた事おありで…県人は堅物ってゆうか融通性が呑気で陽気な県人もいるんですよ
今夜はこれからモバゲーから取った角田さんの花慶のプロモーション真戦モード中の演出場面も入ってますがそれを見たり色んな曲をダウンロードしたいので寝落ちするかもです いつも勝手に言うばかりでご免なさいね(^-^) 楽しい夜をお過ごしくださいね

慶次のとりこさん
[No.33]慶次のとりこさん

(笑)ありあけさんおはようございますありがとうございます今日も一日がんばってください~

ありあけさん
[No.32]ありあけさん

あっ うっかりしてた 30おめでとうですまた 主さんになんか云われそう(((^^;)
気が付いた今日は良いことありそう(*^^*)行ってきます

ありあけさん
[No.31]ありあけさん

とりっこさん
お早うございます今日も素敵な一日を昨日よりもっと素敵な一日をお過ごしください(^-^)

慶次のとりこさん
[No.30]慶次のとりこさん

ありあけさん今晩はおぼっちゃまくんで勝利おめでとうございます  やはり冬ソナモードはだめですか岡山はいったことありますかなり田舎のほうに…その時はパチしてなかったんでみてないですが天国の階段は並ぶ気にならなかったですか~でもそんな時やっても一緒ですもんね  大好きな秋がもうすぐくるなんでまったりすごしてますありあけさんもまったりまったりお休みなさい

ありあけさん
[No.29]ありあけさん

とりっこさん今晩は
抽選券並ぶ列に入る気になりませんでした中型ホールなのに一杯だいたい機種はまぁ揃ってますが10台ずつです今仕事の関係で実家の岡山県のの近くの地方都市なのでこの市では大きい方ですね^_^;スロ店入れて6軒しかないのその分スタッフとも親しくなれてます
訳解らずの御坊っちゃま 必殺モード 冬ソナモードが有ると聞いたので挑戦500でかかり6連で終わりました!元締め指令みたいなのもありました2連めにそれで入りました冬ソナモードはダメでした…ヤッパリ(笑)勝ちはしたけど次も打つかっていうと…です      とりっこさんは今日はどうでしたか良い1日でしたか   秋の夜長を楽しんでください(*´∀`*)
 お休みなさい(-_-)

慶次のとりこさん
[No.28]慶次のとりこさん

ありあけさんおはよ~ございます今日ですかもしいかれるならぜひ頑張ってください………でも10台なら厳しいですね最近の京楽の感じでそんなに少ないんでしょうか 今日一日素敵に過ごせますように  とりっこ

ありあけさん
[No.27]ありあけさん

とりっこさん
おはようございますで20分位のマイホ天国の階段12時から抽選券配布10台しかないから~無理かも  考え中です
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

慶次のとりこさん
[No.26]慶次のとりこさん

ハハハ(≧▽≦)おっちょこちょいですか相性もでしょうがやっぱり毎日稼働してた時て読みが当たりやすいとゆうか…毎月勝ち越してたんで地元は釘が渋いので当たりが遅いとどーしても投資がかさみますねなかなか爆連も拝めません仕事人のスロですかなかなかいいですね~   でも目押しができないんで(笑)ジャグラーですか初めてスロはジャグラーでしたおめでとうございます今日は楽しいになりそうですねo(^-^)o

ありあけさん
[No.25]ありあけさん

とりっこさん
こんばんは私の早合点でしたあっちのスレ主さんにいつもおっちょこちょいって言われてますよ元気になられて安心しましたが気を付けてお大事にして下さいね(^-^)地元のパチやさんとは相性もあるんですかねぇ…その日のも影響とかも(._.)今日仕事帰りガロに座ったけどよく解らないから良いのか悪いのか…一旦帰りスロ店に出直し時間的にジャグがいいと思って3回しでペカりボーナス入れて5回100迄回して止めました久しぶりだったからホッとしました(*^^*)とりっこさんも頑張ってくださいね
仕事人のスロもあればいいなぁって思いましたね^_^;

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報