CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 121~130
慶次のとりこさん
[No.14]慶次のとりこさん

仕事人の場合はプレミアとPフラはよくかぶるけど、最初の仕事人てプレミアはプレミアだけででる確率が多かったから嬉しかったなぁ一番嬉しかったのは田中様が泥棒を捕まえたやつビックリしたのは元締め指令で追加指令…ただ『紫泥棒』てのがちと残念ガックシ   10連以上の条件付のせんとりつのカットインをみた時もが∑(口)てなったのも懐かしい

慶次のとりこさん
[No.13]慶次のとりこさん

あや~そ~なんですか淋しいですね~パパのマイホは店長が好きなのかこないだの入れ替えでバカボンの方を撤去して仕事人残してました今でも稼働いいですよ~こないだそこで23箱でましたからは最初のにくらべると連チャンしない感じがしますもんね  ありあけさん遅くまでありがとうこちらこそ楽しかったですまた話したくなったらどうぞ~おやすみなさい

ありあけさん
[No.12]ありあけさん

アゥ しっかり覚えてますよ(^-^)お久し振りですね回転の速いユーモアで面白く読ませてもらってました
(())仕事人打ちに行くときラウンド曲鼻唄フンフン唄いながら行くと大抵はプラスになったかな桜になってだんだんジンクスの効き目がなくなりぼろまけしだして唄うの止めました只今ジンクス模索中宜しく
とりこさん!マイホ三軒撤去されましたハンパチすらない  一円パチなら一台だけでいつもダレかしら座ってますね行く時間帯がマチマチなので仕方ないかも!!お父さんのために長く残ればいいですね久しぶりに仕事人話せて嬉しいまた 宜しくです(*^^*)おやすみなさい素敵な夢を

エサックンさん
[No.11]エサックンさん

また来ちゃいました
ありあけさん
少し絡んだけど覚えとるかな
Pフラアラームわ起きません!!
遅刻しそうになった事あります
仕事人全盛の頃は朝からPフラアラーム聞くと朝一ほとんどハマったのでやめていました
失礼しますm(_ _)m

慶次のとりこさん
[No.10]慶次のとりこさん

Pフラアラームて最高ですね本当いやでもおきそう父親は仕事人ばっかうってますよ~いつ撤去されるかハラハラしてます ありあけさん気持ちすごくわかります鳥肌もんですよねゾミゾミッ

ありあけさん
[No.9]ありあけさん

アハハハ コホン失礼     父上が仕事人好きとは羨ましい頼もしいです みんな好きなんですね良かった(^-^)v  Pフラはアラーム音にに嫌でも目がパチクリ    ただ止めてうとうとして気がついたら一時間たっていて遅刻セーフなんて事も  「主水死す」の 豪剣フラのトランペットの曲聞くと鳥肌がヤッパリ変わり者

慶次のとりこさん
[No.8]慶次のとりこさん

(≧▽≦)いらっしゃい(爆)(笑)ちなみに父親と行き着けの居酒屋でPフラなったらマスターにばかうけしました(マスターと父親はマイホが一緒)

エサックンさん
[No.7]エサックンさん

私もです
Pフラほか仕事人の音はほとんどとっています
お邪魔しました

慶次のとりこさん
[No.6]慶次のとりこさん

いえいえこんばんはは気にせずに好きなときにしてくださいふふふっその着信音ならみんなビックリするでしょうねとりっこはPフラと直江の声です(メール音)父親もパチ好き仕事人好きなんで父親も着信音必殺の曲です    

ありあけさん
[No.5]ありあけさん

今晩は
お疲れさまです
『おめえさんの恨み晴らして…』のセリフ着信音にしてたのですが休憩中にみんなのいるときにかかりヘッ?っていう顔して爆笑されたので主水SPのラウンド曲に替えましたよ待受は慶次の顔とお突ご三家を交代にする変わり者です(^_^;)自分ではカブキ者かふへん者って思いたいけど   (//∀//)
なかなか入れられないときも有るけどスルーではないからm(__)mね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報