CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 11~20
坂田銀時さん
[No.114]坂田銀時さん

おはよう!(^ー^)ヤッバ粘るといい事ないのかな?(-。-;)演出的には問題ナッシング~♪だったんに(T-T)

私は主夫だけど料理は上手いぞえ(^O^)v向こうにレシピ書いたら…おもっきし削除された(^_^;

今日仕事人でいくべきか…はたまた…

↑最近レス少ないからMagic使ってみた(^^ )

おまつ♪さん
[No.113]おまつ♪さん

お疲れ様です(>_<)

あ~ぁっ、やっぱりよわよわパワーがいったのカモ(>_<)おパパさん、ごめんネェ~~~(T_T)

単発だけは免れたいものです(:_;)

「しゅふ」は同じですね(^^)

坂田銀時さん
[No.112]坂田銀時さん

私は仕事人でやられて凹むの巻き(T-T)

久々にホールへ出陣!!擬似連×3
勇次糸切れる→勇次糸切れる→勇次引っ張り上げる(心配無用)→豪剣フラッシュ→鉄SPリーチ→単発で一箱無くなりかけた頃…
中村家→お突捕まえ→メザシ三匹→秀SPリーチ→単発で持ち玉なしに…

熱くなり過ぎて17Kのマイナスでんがな(T-T)
久々に負けたよ!
れぃなたん元気?おじじでなくてすんまそん(^_^;

おまつ♪さん
[No.111]おまつ♪さん

おはようございます(^^)

お疲れ様です(^o^)/‥‥‥おじぃがショックだったとか‥‥‥?

おまつ♪さん
[No.110]おまつ♪さん

おこん(^O^)/
おつかれさまでした♪♪

秀も左蹴りなら多少強し!!っすもんぬぅぇ~☆

今日、れぃなじゃくじゃくぱわ~使いましたか??
子供さんって、まだ小さい??パバってゆぅくらいだから・・?

おじぃであってほしかった(゜▽゜)アッハハッ~

坂田銀時さん
[No.109]坂田銀時さん

出し尽くしたんならだめじゃん!(^_^;

70K?やったねp(^-^)q何をご馳走してくれるん?でも子供大丈夫?風邪が流行ってみたいだから気をつけて~(>_<。)
私も同じパターンがあったけど、ドロボースベリで→秀が左蹴りで吹っ飛ばした(゜O゜;)一瞬何事?かと…次の瞬間!「秀さんお願~い♪」とつぶやいてる自分がいてさぁ~(^^;;ハッ!と我に返り辺りを見回したって(^^)
話してら打ちたくなってきた(;_;)今日も無理かな?こどもにパバって最低って褒められたから(笑)

おまつ♪さん
[No.108]おまつ♪さん

さぁ、お昼ですよ♪♪♪
お疲れ様です(^^)m(__)m

結局、70K増えたよ(^O^)/
あぁ~久々だっ☆☆お陰で今日、下の子が発熱……ガビーン(T_T)
おとなしくお家の掃除しています(__)

う~ん、昨日の期待度UPUP演出は、勇次スベリとぉ、秀左蹴り→屋根とぉ、主水SPだったかなぁ~♪
今日、出陣にはれぃなの運も持ってってイイですよ♪♪♪♪♪昨日出し尽くしたカモだけど(-.-;)

坂田銀時さん
[No.107]坂田銀時さん

おはよう(^_^)/

仕事人もやったんだ~♪粘った?もちろん時間と持ち玉しだいだと思うけど(^ー^)

掲示板の趣旨?あってないようなもんやし大丈夫じゃない?仕事人の話しもしてるし(^ー^)
それに全体の50%はパチの話しもしてるし削除されてないじゃん!
ようはパチ(仕事人)の話しも含めながらだったらALL・OK!でしょう(笑)

それにしても朝からどんよりと曇り空で暑い!不快指数100%だ(-。-;)今日はホール見に行けるかな?二日間も顔を出してない…

おまつ♪さん
[No.106]おまつ♪さん

こぉんぶわぁんぅわぁ~♪♪
何から何までありがとうございます(__)
うん!その時は自分の足でお願いに行くから、一言足りとも言ってはダメっすよ♪♪ありがとう♪

仕事人も打った(^-^*)勇次スベリはアツイネッ♪♪

閉鎖します??まぁ、テーマ?からも逸れてますよね(__)

坂田銀時さん
[No.105]坂田銀時さん

ただいまマイホームにもどって参りました(^O^)v
じゃぁ仕事人の主水さんがお突を捕まえた感じ?旦那さんが主水で、れぃなたんがお突(^ー^)
最後までしてないから収支がわからないのかな?(^_^;
もちろん仕事人を打ったんでしょ?
例えばここを閉鎖したら、れぃなたんあっちに来る?みんないい人だよ~♪多分本音でぶつかり合う事もできると思うよ☆

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報