CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 71~80
ジャイガンターさん
[No.75]ジャイガンターさん

マイちゃん
徐々に慣れて行けばいいよ!
圏外が無いだけでも、大分
違うからね!
また、二年契約やと思うし
その内、今のの方が使い
易くなるよ!
仕事に行って来ま~す!

maimaiさん
[No.74]maimaiさん

通常の絵文字以外の
絵文字がリアで出せない 
ボタンと逆さまだし 
何するにも
より 一手間かかるよ 
一回のボタン操作じゃなく
いちいちサブメニューでとか……
繋がるってとこだけだね 
愚痴…………ブツブツ…ブツブツ…圏外にならなくなった 
お仕事頑張ってねぇ

ジャイガンターさん
[No.73]ジャイガンターさん

マイちゃん
ゆっくりレスでいいからね!
おいらも仕事中は、あんまりレスが出来ないから…
の操作には慣れたかな!?

maimaiさん
[No.72]maimaiさん

ジャイ君 
Good morning. 
ジャイ君が 楽チンなスレでえんやからね
私はちゃんと
読んでるし(笑) 
わかってるつもりやから 
ないけん 
反応遅くても 堪忍してなぁ

ジャイガンターさん
[No.71]ジャイガンターさん

マイちゃん
 ↑↑↑ 
こっちの方が呼び易いかな?
仕事をしてたよ…
あっち誰も居なかったから 「レスしない方がいいんかなぁ」って思って…
気にしてくれて、ありがとね

maimaiさん
[No.70]maimaiさん

ジャイ君 

また明日ね 
体調悪いのかな? 
リア…大丈夫? 
おやすみなさい
友達…まだ大変なんかな

ジャイガンターさん
[No.69]ジャイガンターさん

マイマイちゃん
ちと、呼びづらいかな!?
無理せず、ゆっくりね…
の操作に慣れるまでは、
苦労するかな(笑)
ハートのは出るのかな?
ありがとね

ジャイガンターさん
[No.68]ジャイガンターさん

あれ???
もしかして…
ビックリしたよ!?
今、あっちにレスをした所
やったのに…
あぁよかった
ちゃんと風邪は治ったのかな?
マイマイちゃんで良いのかな?

maimaiさん
[No.67]maimaiさん

機種別に少しづつスレ探ししてますよ
あまり今 サイトに遊びに行く 
時間が とりにくいので… 
ゆっくりペースで
ごめんね 
 
レス読んだよ
いつもありがとう 
そんな気持ちだよ 
大切な友達 
仲間だよ
またね

ジャイガンターさん
[No.66]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃんは、いつ
戻って来るんかな?
ここって、お気にやったんかな?
換えたら、どれがお気に
やったか、わからんやろな!
しかも、打った事の無い台
なんて見向きもしないな!(笑)

昨日、久し振りに散歩したらさんを見掛けた!
おもしろキャラに変わって
いた…!
今日も新しいスレに出ていた…
相変わらず、笑えた…

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報