CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 91~100
ジャイガンターさん
[No.55]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
仕事ぢゃないよ…
これは載るんかな?
友達がの事故で…
あっちは盛り上がっているから、こっちから
 おやすみぃ
明日も、ちょっとレスを自粛するかも…
ゴメン

ギミ~さん
[No.54]ギミ~さん

わかったぁ~
怪我とかやないなら
(-^∪^-) 
お仕事かな?
おやすみなさい

ジャイガンターさん
[No.53]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「ありがとね!」
おいらは元気だよ!
ちょっと、合間見てから
レスしようと思ってた所
やよ…!
リアでちょっと…
また、落ち着いたらレス
するね

ギミ~さん
[No.52]ギミ~さん

元気なの?
ちっとも来ないから
心配だぞ

ジャイガンターさん
[No.51]ジャイガンターさん

京介さん
残念
ピトピトが良く出る台は、
いい台やと思うよ!
ガンバッてくんしゃい
グラディエーターは、出玉が少ないけど、連のツボに
入ったらスゴいな!

ギミ~さん
[No.50]ギミ~さん

残念だったね
次回 頑張ってね

京介★さん
[No.49]京介★さん

116回転目→疑似3→王女カットイン→剣フラッシュ→バルバロスリーチ外れでグラディエーター止めました
3ラインリーチだったので勝って確変かなと思っていた分、心が砕けました

ジャイガンターさん
[No.48]ジャイガンターさん

ギョギョ\(◎o◎)/
これは、これは遠い所を
若くて綺麗なお姉さんが、
いらっしゃるとは…!?
まで頂いて悪いのう
休みなら、ゆっくりして
行きまっしね!

ギミ~さん
[No.47]ギミ~さん

行ってらっしゃい 
頑張ってね~

京介★さん
[No.46]京介★さん

自分のリーチ信頼80パーらしいす二円だったんですが8k勝負してきます

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報