CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 41~50
maimaiさん
[No.106]maimaiさん

ジャイ君 
私ね ここやめます 
ほんまにほんまよ 
ずっと毎日…ほんとに感謝だよ 
ジャイ君いるから 
また この世界にいられた
私が 問題児なのに 
ジャイ君は 傍にいてくれたね 
ここじゃなきゃ 
とっくに ジャイ君に落ちてるよ 
こんなに 好きって言ってくれる人…中々いないよね 
どんな時も 信じてくれた 
嬉しかったです 
ありがとうございます。 
お体 大切に 
素敵な出会いが ジャイ君に
ありますように…  

ジャイガンターさん
[No.105]ジャイガンターさん

アキラも、おらんくなった!?
斬の事がわからん、おいら
でも二人とも優しくしてくれたのに寂しいな
おいらもそろそろ掲示板は
潮時なんかな!?

ジャイガンターさん
[No.104]ジャイガンターさん

マイちゃん おはよ~!
やっぱり、この前の急にスレを閉鎖した気持ちをまだ 背負っているのかな?
おいらがレス出来なかった理由をちゃんとすれば
良かったのかな!?
「ごめんなさい」
ちょっと、に入院をしていました。
も手元に無くて昨日   久し振りに掲示板を覗きました。
理由をするとマイちゃんが心配すると想って、省略しました。
「すいませんでした」
スレを閉鎖してもは出来るよ!
おいらはマイちゃんのが居心地がいいけどね
             やっぱり皆が遊びに来てくれないと寂しいのかな!?
前の映画のはが付いててとても解りやすかったのに 遊びに来てくれなかった人が居たからかな!?
マイページを卒業すると
もう掲示板は見れないのかな!?
今回は、もう意思が固まってしまったかな?
取りあえず、ギミ~ちゃんの部屋で待っています

maimaiさん
[No.103]maimaiさん

ジャイ君 
私 レス卒業します 
いままで いっぱいいっぱい ありがとね 
皆と仲良くね 
レスも閉めましたから 
どこにもありません 
登録は したままで収支など
利用します 
だけど この世界からは卒業します。 
本当に 迷惑と心配ばかりかけて 申し訳ありませんでした
振り回した事 
反省してます。 

ジャイガンターさん
[No.102]ジャイガンターさん

マイちゃん
ここにレスをくれていたん
やね!
「ありがとう」
ちょっと私事でレスが出来ませんでした。(≧∇≦)
マイちゃんに嫌気なんて
全然ないからね
タイミングが悪くてすいませんでした!
もう新しい部屋は、あるのかな!?
何で体操服になっているん
かな!?
こっちはが積もって寒いよぅ~
早く温かい洋服を着飾った方がいいよ(笑)

maimaiさん
[No.101]maimaiさん

元気なん 
もう ここは見てないんかな 嫌気さされても 
しゃぁないね 
いつも 甘えてばかりで 
ごめんなさい 
だれかに 頼られるぐらい 
強くなりたいです 
いつも そばにいてくれたのは 貴方でしたね 
その事を ちゃんとわかってます 
ありがとう 

maimaiさん
[No.100]maimaiさん

載らないよ 
(___)

ジャイガンターさん
[No.98]ジャイガンターさん

マイちゃん
「おはよ~!」
捜しているスレは見つけたよ!
ギミ~ちゃんの好きな台かな!?
結構、稼いだ台なんかな!?
それの新しい台を週末打つのかな!?
ガンバッてね
             スレを見て古いからビックリしたけど、見つけた二人はスゴいな…
流石だ…

ジャイガンターさん
[No.97]ジャイガンターさん

希望…!?
そりゃマイちゃんと話せる場所があれば、うれしいよ!
スレ建ては趣味ぢゃないよ!
「前に色々あった時に気付いて貰えるかなぁ」って想って…
ポチ姉さんもを建てて
寂しいんかな…!?
おいらはマイちゃんのに遊びに行きたいよ
エサ師匠や啓太〇の部屋は知らない人が多いし
スレ数が毎日たくさんだから話にも追い付けないし…
マイちゃんに負担が掛かるのなら気付くのが遅くなっても、あっちで待っているよ!
  おやすみぃなり

maimaiさん
[No.96]maimaiさん

希望…ちゃっかりあるんやね
ジャイ君もスレ立て趣味あったんやね 
なんも知らん(笑) 
やっぱり 鈍臭いなぁ 
レスはまったりするよ
最近 厳しぃから(笑) 
ニンニンに 前書いてたなぁ… 
今の スレ主不在スレが楽チンなら、それでもえんよ 
私に義理立てなんて
意味ないけんね 
スレない人いるけん 
皆が来れるスレたててただけやもん
気にせんといてな 
はいろっと 
一応おやすみぃ

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報