CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 21~30
maimaiさん
[No.130]maimaiさん

まだ見てないけん
ダメ 
今夜スケートあんの?

maimaiさん
[No.129]maimaiさん

おはよう(゜▽゜)/ 
仕事 いってきます 
ダルダルやー
お疲れ 
ゆっくり休んでねー

ジャイガンターさん
[No.128]ジャイガンターさん

あぁ~
新しいスレですかぁ…
最近、面白いパチ台が無い
ので打ち込んでいる台が
ありません…
             『グラデ』わマイホの1パチにわ まだありますよ
“チャルメラ”わ鳴らないけど《神剣フラッシュ》が あるから、『仕事人』と
Gackt好き!?な人にわ
人気があるみたいです!
もちろん『いくぜ』の擬似連もありますよ!
             『慶次~愛』わ新台入替情報でわ3/8になっているので、まだ導入されていません…

maimaiさん
[No.127]maimaiさん

またヒッキーに
なります 
ここにくるけん 
どっか建てろや
おやちゅみ 

この台まだあるんですか? 
慶次~愛 打ちましたか? 
パチ話し…浮かびましぇん 
          

maimaiさん
[No.126]maimaiさん

ジャイ君 
今 酔っ払い 
ちと 疲れた? 
うんざり? 
忙しいだけ? 
かな? 
ジャイ君 いないなら 
あそこには 行かない 
ジャイ君きたら 
また 行くね 
仕事かな? 
ぼちぼち 頑張ってください

maimaiさん
[No.125]maimaiさん

今朝 いってきますなかったやん 
普通に お仕事いけてるなら
安心です 
お先に 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

maimaiさん
[No.124]maimaiさん

おはよう(゜▽゜)/ 
忙しっ 
いってきます

maimaiさん
[No.123]maimaiさん

ジャイ君 
すまんm(._.)m 
彼等とは もう絡まない 
ジャイ君に悪い事してしまった 
ほんまに すいませんでした あのスレ主は 
今はジャイ君やしね 
うちは訪問者やのに 
すまーんε=┏( ・_・)┛

ジャイガンターさん
[No.122]ジャイガンターさん

マ~クロスで充分です…
アニメわほとんど知らないけど…
マイホのマクロス36台から9台に減っていました…
ジョーの評判もイマイチなのでルパンにでも期待しようかな…

maimaiさん
[No.121]maimaiさん

エヴァ 
アニメみなさい
逃げちゃダメだ 
みたら…わかる

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報