CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 81~90
ジャイガンターさん
[No.65]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃんへ
前のギミ~ちゃんの部屋が
おいらが昼起きて、掲示板を見た時に、急に閉鎖に
なってたから、その時の印象が強くて…!?
             「やっぱり、おいらとはレスしたくないのかなぁ?」 とか「毎日、ジャイ日記
ウザイなぁ?」とか    色々な事を想ったんよ!
「スロ全の部屋も、最初は
お邪魔虫なんかなぁ?」とかも…
でも、その後のレスで
ギミ~ちゃんは、ちゃんと
読んでいてくれていると
してくれたから、とても、うれしかったよ!
疑ったりしてゴメンね…
             どうしても、他の人の気持ちを知ったレスを見てから
ギミ~ちゃん以外、信頼出来る人が居なくなって、ついに
「ギミ~ちゃんにまで愛想を
つかれたんかなぁ」って…
すいません 勘違いでした…                      だから、今も換える事で
一回退会した後に、
「また逢ってくれるんかなぁ」とか、
「名前が代わったら、本当に逢いたい人としか絡まないんかなぁ」とか、色々と
不安になってしもうたんよ…!?
ほんで、夜中はもう遭えないのかと想って、テンパッてしもうた!        これも勘違いかな…!? あっちで、ちゃんと待っていれば、またギミ~ちゃんは遭いに来てくれるんかな!?
おいらは、待ち続けている
からね
(パチは下手くそやけど…)(笑)

ジャイガンターさん
[No.64]ジャイガンターさん

あら?
ギミ~ちゃん
こっちにも、顔を出していたかな…!?
単なる独り言ですじょ!
 ワカチコワカチコ
すいませんでした!
目移りしてしまいました…!

ジャイガンターさん
[No.60]ジャイガンターさん

今日は、コーヒーレディの
チャンネエがピンクのナース服を
着ているじょ
しかも、超ミニ
コ~シ~を何杯、飲まないと
いけないんぢゃ

ジャイガンターさん
[No.59]ジャイガンターさん

沖縄2は、108台もある
のに、1台も空いて無かったから、また天国の階段を
打ったら、3kで天国の階段
モードだと思ってボタンを
押したら「天階ボーナス」
やった
 ニカッ

ジャイガンターさん
[No.58]ジャイガンターさん

新サーキットの狼は音が
うるさいだけで、何にも
解らんな!?
しかも、また隣りの台が
掛かるし…
連チャン羨ましいな!
12k使ったけど辞めよ!
さてと、何を打とうかなぁ!

ジャイガンターさん
[No.57]ジャイガンターさん

いやいや
普通にレスしていれば
良かったな…!?
ギミ~ちゃんの方にこそ
気遣いさせて、ごめんね
ギミ~ちゃんの面白い話を
明日も覗いているからね!
あとも…
またね

ギミ~さん
[No.56]ギミ~さん

それが…いいね
心配だね
気を遣わせて
逆にごめんなさい
お友達の 快復を
祈ってます。
おやすみなさい

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報