CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 31~40
ジャイガンターさん
[No.120]ジャイガンターさん

マイちゃん
仕事 お疲れ様でした
             えーと…
フルスペを打たない理由わ
やっぱり等価交換のぢゃ
おいらの一日の軍資金(5万)でわストレート負けして 帰るのが嫌なのと2通とかがあって辞め方が解らないから…
ガロくんなら問題がないけどカマを掘られると嫌だから打ちたくありません…
ミドルならだいたいの流れでデータの確変の連チャン数で波が読み易いから…
『ジョー』わまだ新台だから台を取るのに8時30分頃にわ並ばないといけないから寒いので…
『金さん』わ打ったよ
う~んと想うけど…
『エヴァ』わ原作も知りません…
すいません
何か今更、台のパンフを見ながら打ちたくないもので…
『海シリーズ』わ本当の初代の時に確変継続が1/2タイプだったので面白く無かったのと魚群が出るのを待つだけだから、あんまり打ちたい気分にならないかな…
最近のわ保留先読みとかが
あって少しわ面白そうやけど…
あっ
海よりも『ワンパラ』なら
ちょっとハマったかな…
(台が古いから知らないかな…!?)

maimaiさん
[No.119]maimaiさん

ジャイ君は 
ジョーとか ライダーみたいなん 
あんま打たないよね 
ミドルが好きなん? 
エヴァや 海は私好きだけど それ以外のミドルは 
お試しぐらいで 
長く愛着持たないんだよねー二、三回ぐらい打って
次いっちゃう
MAXだと 北斗や牙狼 009とか
長く打ち続けて 愛着わくんだけどね 
負けても またその台みたいな 
エヴァは アニメからだから 
とりあえず打たねばって
感じだけど(笑) 
仕事終わって でぼー… 
疲れた 帰ろ

ジャイガンターさん
[No.118]ジャイガンターさん

そっか
『お知らせ』が来る様に
設定してあったら、直ぐに
レスが来たのが解るから
いじりっ放しになるのか!?
おいら最初から『お知らせ』にわ設定して無かったじょ
まあ、していても誰も来ないんやけどね…!(笑)
自スレの欄わ『お気に入り』の下にあるから、いつも
そこまで見ないから気付き
にくいだけで、全然(≧∇≦)ぢゃ無いからね
すいません…
             まあ、レスわ無理しない 程度にね
確かに一日掲示板を見ないと話に付いて行けなくて
『置いてけぶり』になった気分になるかも知れないけどマイちゃんが休んでいる間でも、ちゃんと待っている 人達わいるからね
             ブリちゃんや啓太〇や
アキラやポチ姉さんや
ちこちゃんやチィさんやたけしゃん♪も…
エサ師匠わ昇天してしもうたが…
とりっこちゃんわ最近てないけど、皆 マイちゃんの事わ気にしてくれているからね

maimaiさん
[No.117]maimaiさん

お疲れ(^-^*)/ 
確かにねー 
しか見てないんかなって… 
人達もいるね 
私は 前はお知らせくるように
してたから 
出来るだけ返さなきゃって 
になってた時期あるよ 
暮れからは お知らせこないようにした 
自分が余裕ある時間に 
無理しないようにしたよ 
ジャイ君は 
最近 雰囲気かわったね 
気のせいかな? 
今 落ち着いた大人に見えますよ 
お互い 気が向いた時に 
楽になる癒しのレスしていこ無理か… 
少し…かなり(笑) 
ここの付き合いに 疲れてます 
人の気持ちは 移り気で 
現実よりも ここは時間の経過が早く 
ついてけない 
ジャイ君と一緒 
のんびりいこ 
また 来るね 
ジャイ君 ここ来られるの
(*>o<)みたいだけど(笑)

maimaiさん
[No.116]maimaiさん

おはよ 
わかったー 

ジャイガンターさん
[No.115]ジャイガンターさん

すいません…
今、気付きました…
バレンタインDayわパチのお姉さんから高いと
引き換えにチョコを貰いました…
              マイちゃんへ
パチをやる意識が薄れて来たのなら無理をする必要わ
無いんぢゃないかな…!?
 寂しいけどね…   おいらもパチが好きだけど 最近わ掲示板の話題の為に
パチにを運んでいる様なもので、勝ち続けるのわ
難しいです…
(今年わちとプラスだけど… まだ2カ月しか経っていないか…)
             前々から想っていたんやけど皆わ仕事とかが終わってに帰って来てからず~っと掲示板で話をしているんやね…
他の人のでもたまに見掛けるけど、長い時間レスしている人がいるけど生活管理が大丈夫なんかな…!?って想う人もいれば 別にパチサイトにこだわら無くてもいいような人もいるし…
             何か話がグダグダになって良くわからん様になってしもうた…
取りあえず、おいらわパチの新台入替日の情報をみたいので、まだサイトに残っていますので…
 ヨロシコです

maimaiさん
[No.114]maimaiさん

ジャイ君 
楽しいバレンタインしてますか? 
私は ほんまは1月で退会して
寂しくなって 
出戻りです 
前は やめます言うて 
皆をザワつかせてしまったので次回は もう少し頭はたらかせます 
自スレは残さないほうがよいと考えてて 今日その予定でした。 
ちとトラブルありで 
怒りのままにと とられたでしょうけど…まっいつも建てては閉鎖が趣味みたいな事してたので 違和感は皆感じないよね 今月いっぱいは 皆との時間を
楽しく過ごしたいと 
思ってます。 
来月は 正直悩んでます。 
今日みたいな やり取りをした自分を 情けなく思ってます。 不思議とパチりたくなりませんパチンコから 
気持ちは 離れたみたいです。 皆の話を感心したり(O.O;)したりと楽しめてます。 
不思議だね 
気持ちが どう動くかわからないけど 基本あのスレがホームかな 
よろしくね 
いつも 見えない話で疎外感とか 感じないでね 
私はジャイ君のためにも 
熱くなれますよ 
だから 寂しく思わないでね ジャイ君
またあそこでね
マイのスレは どこにも 
ありません 

ジャイガンターさん
[No.113]ジャイガンターさん

すいません。
ちとしました。
今わ規約が厳しいですね…
             グラディエーターの 最高連チャン数わ22連です

ジャイガンターさん
[No.111]ジャイガンターさん

~続き~         正直、おいらわする事わ
入会した頃に比べて、そんなに興味を示さなくなりました。
部屋がたくさんあり過ぎて
何の会話をしているかも  解らないし、最初の頃の様にみんなでパチの途中経過を 言いあって応援し合う事も 無くなったのもあるし、突っ込みを入れたいスレでも  余りノル気がなくなりました。
             ただ最初の頃と変わらないのわマイちゃん&ギミ~ちゃんにレスをすると楽しい気分になるのと、元気を貰える事ぐらいかなぁ…
ネバーランドも無くなったし…(笑)

ジャイガンターさん
[No.108]ジャイガンターさん

マイちゃんへ
まだれているのかな…!?
             マイちゃんには引き止めてくれる友達がたくさんいるから、今わスゴく悩んでいるのかな…!?
本当にスゴいタイミングでするのにわビックリ…
みんな掲示板が“好き”なんやね…
パチンコを辞めたい人に  “爆勝ち”のをする人もいるし…(笑)
             パチンコを辞めるのにサイトに居るのわ、本当に辛い事だと想うけど、今わ
マイちゃんの思い通りに
行動すればいいんぢゃ無いかな…
掲示板が“好き”でしたいのなら、そのまま居続ければいいし、一度退会しても パチンコをまた打ちたい気分になったら入会し直せばいい事だから…
      ~つづく~

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報