CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 51~60
ジャイガンターさん
[No.95]ジャイガンターさん

あら?
レスが来てた!?
マイちゃん
元気を出してな
ポチ姉さんの所を見たけどMasaさんはマイちゃんの事を知っているみたいやね!
無理しない程度に他のにも遊びに行けばいいよ

ジャイガンターさん
[No.94]ジャイガンターさん

マイちゃん
「おつかれ~!」
昼間に何かあったのかな?
もう、気持ちは落ち着いたのかな?
おいらのはパチにもスロ
にも、まだあるよ!
相変わらず誰も来ないけど…(笑)
マイちゃん
みんなが来る部屋は建てないの…!?
う~ん
希望はまだ台が出ていない
けど「めぞん一刻」(パチの方ね)かな?
「みんなの一刻館」というスレタイで…

maimaiさん
[No.93]maimaiさん

間違いやね 
ここスレや(笑) 
貴方のためにスレを立てるなんて 
おごった言い方だね…ごめん
もう 必要ないよね 
急襲君やポチちゃまや
啓太のとこなんかにも
ドンドン 
行ってみようよ 
今はレスすぐに返してあげれなくて
悪いけん… 
前レスは 失礼だよね
ごめんね 
また 皆のところで
会いましょう 
おっとー 
また 勘違いはせんといてよ 迷惑とかじゃ
ないからね
ジャイ君が 希望なら
叶えるからさ 
テンパらないでよ 
また テンパらすとこだった… 
ふぅ 
ニカッ

maimaiさん
[No.92]maimaiさん

自スレちゃうから 
連絡こないって意味よ 
あそこしか
お気にちゃうからね 
また…ジャイ君日記 
読める場所作るよ 
ジャイ君が 
スレ立てるまでようにね 
希望はありますか?

maimaiさん
[No.91]maimaiさん

なんもしてないよ(笑) 
毎日 励まされてるよ 

ジャイガンターさん
[No.90]ジャイガンターさん

マイちゃん
ごめん!
何に気付いたんかな!?
何かレスしたらダメな事
でも、おいらしちゃったかな?

maimaiさん
[No.89]maimaiさん

今 自スレないよ 
気付くの遅いけど
許してなぁ 

ジャイガンターさん
[No.88]ジャイガンターさん

マイちゃん
無理せずゆっくりね
日記はたまにしかしない
から、基本的に放置でいいよ!
ありがとね

maimaiさん
[No.87]maimaiさん

おはよ 
ジャイ君しか
ほとんど来ないけどね 
一応 スロとパチの全スレは
お気のままに
しとくよ 
日記読むから(笑) 
今は機種別で
フラフラしときたい 
ブイブイに気付いたらレス… 
たまに ついでにお気にレス 前みたいに
あちこちレスチェに
おわれたくないけん… 
2人とか3人とかの
お気に行くだけ
せかせかしとうない 
気が向いた時にレス 
それで…誰もいなくなるなら
それで いんよ 
独り言のパチ日記スレに
するけんヾ(≧∇≦*)〃 
じゃっ

ジャイガンターさん
[No.86]ジャイガンターさん

マイちゃん
「おはよ~!」
「ごめんね」
スロ全の部屋だけは毎日の挨拶を入れてもいいかな?
おいらにとっては
ギミ~ちゃんも大切な人だから、このまま沈んで  しまうのが悲しくて…
たまに日記もするかな…
ダメなら仕方が無いけど…!?

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報