CRぱちんこ キン肉マン

Kたろちゃんさん

質問です!

Kたろちゃんさん

キン肉マン出てから結構経ちましたが最近はまってます    お聞きしたいんですが今日キン肉マンステージで白オーラが大きくなり銀扉でミート群で当たったんですがこれはアツイんですか?  あと今日緑肉フラッシュ大が3回きたんですが全部潜確はいりませんでした  潜伏確変に入る信頼度はどのくらいなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 1~10
Kたろちゃんさん
[No.75]Kたろちゃんさん

質問です。  マッスルバトルでキンニクマンVSマウンテンでバトル負けたんですがそれで通常落ちってだいたいどれくらいの割合ですか? 今負けて単発で終わりました↓

Kたろちゃんさん
[No.74]Kたろちゃんさん

本日のキン肉マンMAX。

20Kで金チケセブラミートでクソ力外れからの肉で潜伏。  
ミート群でクソ力外れからの肉でHMC。     セリフ「へのつっぱりはいらんですよ」で幸先いいなと思ったら2連終了。
‐25K。 

連チャンせず悔しいです。

Kたろちゃんさん
[No.73]Kたろちゃんさん

本日のキン肉マン 
30Kストレート負けでした。
当たり引けないと疲れる。

Kたろちゃんさん
[No.72]Kたろちゃんさん

明日は新台のキン肉マンMAXをうちに行ってこようと思います スペック見ても確率が悪くなったわりに出玉量もそんなに増えてないから打たないと思ってたんですが演出見たさに試しに行って来ます

rgiggsさん
[No.71]rgiggsさん

AD経堂さん、ありがとうございます!そうなんですか、まったく関係ないのですね。どうも気になっていたので、すっきりしました。貴重な情報ありがとうございます。私の通っているホールは、最近キン肉マンが減らされました…無くなる前に堪能しておきたいと思います。皆さん、がんばりましょう!

AD経堂さん
[No.70]AD経堂さん

rgiggsさん
こんばんは。
29回転目の文字レインボーは、まったく無視でかまいません(見なくてよいです)
潜伏時も小当たり時も、両方光ったり光らなかったりしますから。
セグだけ確認すれば
OKです

rgiggsさん
[No.69]rgiggsさん

横からすいません…同じくここのとこキン肉マンにはまってます。皆さんは、肉が出てから29回目でキン肉マンの文字がレインボーになった時、何回くらい回してますか?チャンスと思って200回まわしても一度肉が出たきりで、さっぱりでした…ガセなのでしょうか?

Kたろちゃんさん
[No.68]Kたろちゃんさん

そうですね  潜伏中に2確の肉が出てハイパーに入らないときはだいたい潜伏から100回転越える気がします ありがとうございます  今ハイパー直通のセグ引いてハイパー入りました

AD経堂さん
[No.67]AD経堂さん

よくあります。
潜伏なが~~い時にそう思いますよね。
ちまたでは、
37  67  168  237  357
458 468 678 
1347 1457 2358 2478
↑
このセグの時はハイパーにならないなんて言われてます。
が、
自分で確かめたところ、上記セグでもハイパーになる事が判明しました。
もちろん、他潜伏セグでもハイパーになったりならなかったりします。

ん~結論は……
よくわからない(笑)ですね。
潜伏したら早くハイパーになることを祈るのみです

AD経堂さん
[No.66]AD経堂さん

それは、肉が出て→潜伏→クソ力フラッシュが落ちてこないでハイパーに入らないという意味ですか?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)