CRぱちんこ キン肉マン

Kたろちゃんさん

質問です!

Kたろちゃんさん

キン肉マン出てから結構経ちましたが最近はまってます    お聞きしたいんですが今日キン肉マンステージで白オーラが大きくなり銀扉でミート群で当たったんですがこれはアツイんですか?  あと今日緑肉フラッシュ大が3回きたんですが全部潜確はいりませんでした  潜伏確変に入る信頼度はどのくらいなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 31~40
Kたろちゃんさん
[No.45]Kたろちゃんさん

りりぱちさんありがとうございます いつか大勝ちできる日を信じてがんばります 分からないことあったら聞くかもですがそのときはよろしくお願いします

りりぱちさん
[No.44]りりぱちさん

Kたろちゃんさん、こんばんわ私も最近4連敗して、凹んでました流れは良いのに単発・ワンセットなんです自分を呪いましたが、やっぱり打つしかないんですその後、大勝できました打ってると良いことありますよ自分を信じましょうみんなで勝ちましょうね応援してます

Kたろちゃんさん
[No.43]Kたろちゃんさん

もるつさんAD経堂さんレスありがとうございます  キン肉マンは知らずに打つより知って打った方が格段に面白くなりました  ただまだまだ未熟で結果がついてこないだけなのかもしれないですね     AD経堂さんの対策と傾向のスレを拝見してかなり勉強になりました 実際に打ちながらめちゃめちゃうなずくときあります   最近は連チャンを期待して前回当たりが10連以上でその後ハマッてない台を選ぶんですが自分のヒキの弱さか、単発が多い  やっぱ運ですかね    でもめげずに頑張りたいと思います  目標20連です

AD経堂さん
[No.42]AD経堂さん

たしかにもるつさんの言うとおりで、
何て言うか…わかりやすいんですよ
出る台を見つけるのが
ただ絶対というか100%ではない為、負ける時もあります。
それを簡単に説明するのが難しいのですが…(笑) 

もるつ さん
[No.41]もるつ さん

俺はキン肉マン…知れば知るほど…勝てる 思ってますよ 

毎日、朝からキン肉マンの常連…俺を含めて5人いるんです…(笑)大体みんな昼過ぎまでの勝負かな… 

見た感じトータルすると…5人はみんな勝ってる気がします 

大体みんな狙う台もよく似てる…(笑)

だから『肉』頑張りましょう 

パチンコ詳しくないから…変な自信がありますよ(笑) 

偉そうすいませんね

Kたろちゃんさん
[No.40]Kたろちゃんさん

何かキン肉マンにハマッて以来、まだキン肉マンをよくしらないうちは勝ててましたが知れば知るほど勝てなくなりました 連チャンもしなくなったし  でも確かにキン肉マンは知れば知るほど面白いとですが

AD経堂さん
[No.39]AD経堂さん

また次頑張って下さい
なんか自分も調子いまいち…… 。

Kたろちゃんさん
[No.38]Kたろちゃんさん

本日の結果。 投資2Kでモンゴルマンキンケシで当たり単発。飲まれて台移動。投資8Kで肉潜伏→HMCにいかず友の帰還で当たり単発。 のまれかけて肉潜伏→HMCで2連。 のまれて終了です。  またまた禁パチです。 お疲れ様でした。

Kたろちゃんさん
[No.37]Kたろちゃんさん

りりぱちさんありがとうございます やっぱり肉が出て潜伏するのが一番ですね! 参考にさせて頂きます

りりぱちさん
[No.36]りりぱちさん

Kたろちゃんさん、こんにちは台の判断は悩みどころなんですが・・良い台はクソ力を三回はずすことはないと思いますあと、やはり肉との関係ですね良い肉が出ない台は捨てましょう好調台はあまり肉出にくいけど、潜伏します私の感想でした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)