CRぱちんこ キン肉マン

Kたろちゃんさん

質問です!

Kたろちゃんさん

キン肉マン出てから結構経ちましたが最近はまってます    お聞きしたいんですが今日キン肉マンステージで白オーラが大きくなり銀扉でミート群で当たったんですがこれはアツイんですか?  あと今日緑肉フラッシュ大が3回きたんですが全部潜確はいりませんでした  潜伏確変に入る信頼度はどのくらいなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 21~30
Kたろちゃんさん
[No.55]Kたろちゃんさん

なるほどですね 昨日は50回当たりの台を引き続きまわしてみたんですがさむかったです 予想では肉もよく出てたしまた連チャンしそうだったんですがやっぱロムクリされてたのかな  ありがとうございます

AD経堂さん
[No.54]AD経堂さん

難しいですね。
やはり各ホールのそれぞれの台に特徴あるので…

これが出るみたいには言えない部分があります。
基盤によっては、なかなか出ない台もあるし…
あ、ちなみに電源切っただけの場合は、元の状態と同じですよ
ロムクリアしない限り…
例えば600回転ハマリで閉店になった場合→
朝、同じ状態で立ち上がります

台選びは……… 400回転以内で当たりが4~5回は出てる台か、、
2日以内に12~20連が出てる台を選びますね。
ハマリ→ハマリ→みたいな台は打ちません。
ただし、爆発後のハマリ後は、狙います

Kたろちゃんさん
[No.53]Kたろちゃんさん

お疲れ様です! 肉の傾向と対策は拝見しましたが、AD経堂さんは今は主にどんな台を選んでるとかありますか? あれば聞きたいです      僕が思ったのは10連以上が連続で2回くるのはよくあるんですが、例えば閉店前に10連して次の日その台はハマるか当たっても伸びない気がします まぁヒキの話しなんでしょうがやっぱ一日経つとリセットとかの関係があるんでしょうか?        明日頑張って下さい 僕はバイトなんで行けませんが応援してます

AD経堂さん
[No.52]AD経堂さん

Pサイレンは… 半々かなあ~最近は。
確変になってぇ~って思いながらやってますよ
明日はやるつもりですが…夜一斉に17連だの…18連…20連…と出てしまい台選びが難しい

Kたろちゃんさん
[No.51]Kたろちゃんさん

めっちゃ虚しかったです でも昨日はキン肉マンで初めて快勝できました 代打ちでしたが昼から夜まで打って合計当たり数が50回行きました   ただ…ジェロニモが勝つとこまた見れませんでした

もるつ さん
[No.50]もるつ さん

それ 単発だと本当に悲しいですよね

俺も何回か 単発になってます  

Kたろちゃんさん
[No.49]Kたろちゃんさん

潜伏中にPサイレンで2連続単発 光れよ…

Kたろちゃんさん
[No.48]Kたろちゃんさん

そういわれればそんな形してたと思います  勉強不足ですみません   今日は3、5Kで朝から夜までずっと打ってました。6連してのまれてまた6連してのまれて…みたいな感じでした。 当たり前ですがやっぱり早いうちに当たりこないと持ち玉増えないですね 失礼しました

AD経堂さん
[No.47]AD経堂さん

クソ力が出ますよ
というアイテムらしいですよ。前に、りりぱちさんに教えてもらいました。
まあまあアツイはずですが…クソ力フラッシュの役物の手に持ってる形でしたか?
そうなら、それです。

Kたろちゃんさん
[No.46]Kたろちゃんさん

本日初めてキンニクマンキンケシからゼブラミートで見事に外れました   一つ分からなかったのが赤牛丼の中味が雲?に囲まれた肉文字でそのあと擬似連なしのリーチでいきなりクソ力で外れたんですがこれは何ですかね? 法則崩れで確定かと思っちゃいました

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)