CRぱちんこ キン肉マン

Kたろちゃんさん

質問です!

Kたろちゃんさん

キン肉マン出てから結構経ちましたが最近はまってます    お聞きしたいんですが今日キン肉マンステージで白オーラが大きくなり銀扉でミート群で当たったんですがこれはアツイんですか?  あと今日緑肉フラッシュ大が3回きたんですが全部潜確はいりませんでした  潜伏確変に入る信頼度はどのくらいなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 61~70
Kたろちゃんさん
[No.14]Kたろちゃんさん

その台はやめちゃったんですけど他の人が打って微妙に出てました

AD経堂さん
[No.13]AD経堂さん

こんにちは
そのモンゴルマンが出た台どうなったか後で教えて下さい。
自分の経験上モンゴルマンとキン肉マンキンケシが出ると…出た事ないんですよね~

Kたろちゃんさん
[No.12]Kたろちゃんさん

啓太さんありがとうございました 全て解決しました  早速なんですがたった今モンゴルマンキンケシ→ゼブラミート君→金チケット→擬似2でクソフラおりてきて外しました 皆さんの言ってることがよくわかりました

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

  くそフラは オッケーです

  セグですが、
   ここのサイトは 潜伏のセグしか
 載ってないですね
   少し前の雑誌等に 載ってますよ
  ですが、出玉アリ9R確変セグ 
  覚えちゃうと マッスルバトル楽しくなくなっちゃうので。。。
  それに覚えなくても大丈夫ですよ~  例えバトルに負けて時短に入ったとしても、
   確変セグなら 40回転越えると ハイパーに変わります。
   潜伏セグは 覚えたほうが いいですよ。 時短40回で終了なので。  
  Pサイレンですが、
   『キュイン』と音だけしか鳴らないのです。
  Pフラは ハンドルが、赤と白に光りますね 音と同時に。
   違いは Pフラ=確変確定 
   Pサイレン=当確(確変確定ではない)

Kたろちゃんさん
[No.10]Kたろちゃんさん

なるほど!! クソ力フラッシュでストーリーリーチ(例えばモンゴルマンVSミスターカーメンとかですか?)  外れた後は肉が発動しないから皆さんがクソ力フラッシュ来るなって言ってるのはよくわかりました    セグの話しなんですが、この攻略に載っているバトル敗北時の潜伏確定セグ以外にもセグがあるってことでいいんでしょうか?  あとPフラは分かるんですがPサイレンとはなんですか?  いくつも質問すみません

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

  たろちゃんさん、どうも
 アツイ予告(金系予告など)で
  肉は 確定ですね~

  ただ、ストーリ-系リーチの後は
 肉発動は ありません
  だから 皆さん、(特に)潜伏中くそフラ 
  来るなと 言ってる訳です
  
 セグの話ですが、
  このサイトには 潜伏セグしか
  載ってないですね
  もちろん、出玉アリ9R確変セグと いうのは あります。
  当然、 たろちゃんさんが 
  自力で 引き戻した 可能性も  もちろん、あります
  ですが、時短中 ハイパーに行くとゆうのは、 
  9R確変を引いた証です。
  この サイトの出玉アリ9R潜伏セグ(ヘソ、電チューあわせて6つ)を引いた場合、
  時短40回 越えたら、
  通常画面に 戻るので 
  
  読みにくい 長文失礼。
  分かりにくかったら
   またレスしてください

Kたろちゃんさん
[No.8]Kたろちゃんさん

AD経堂さん啓太さん返事ありがとうございます  僕はまだキン肉マン打って浅いからなんでしょうがゼブラなどアツイやつきてクソ力なって外したことありません   アツイやつきた後にクソ力じゃなく肉が出れば確変確定なのは初めて知りました    昨日なんか擬似2で金チケットでクソ力で当たりました  そこから一応12連したんですがそのうち4回引き戻しでした 38回転目でステチェンと思いきやハイパーマッスルチャンス入ったり39回転で7で当たったり  バトル負けてセグ確認しても確かになかったんでこれは完全に自力引き戻しですよね?  それか攻略にあるセグ以外にも潜伏セグがあるんですか!?   でも昨日はとにかくついててめっちゃ楽しかったです  他にも色々教えて頂きたいのでよろしくお願いします

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

  ADさん、
 ありがとう

  確かに潜伏中は 
  ハイパーを願うばかりですね。
 通常時は
  Pフラ 待ちです 自分は
  Pサイレンでも 割と確変 
  多い気がします。 
   だったら光れよって

AD経堂さん
[No.5]AD経堂さん

こんにちは。
啓太さんは、詳しくて皆さんに優しく教えてあげていい人ですね~いつも感心してますよ

Kたろちゃんさんどーも。火事場のクソ力フラッシュ?ですよね~。
リーチ時に下に落ちてきます。
金色系、ゼブラミート君、ステップアップリーチのステップ5などのリーチでクソ力フラッシュが出ないで肉が出ると確変確定になるからです。
あと、これでもかという激アツ演出リーチを簡単に外すし、単発が多いから、普通のリーチがきて肉発動の方がいいと皆さん思ってるんです。
もちろんアツイリーチで確変になって連チャンする時もあります。

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

  どうも~(゜∇゜) 
 大丈夫ですよ
  潜伏状態から 通常確率に
 転落は ありません
  必ず 出玉アリ引けます。。。
 
 あと くそ力は
  Kたろちゃんさんの
  おっしゃる通りです
 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)