CRぱちんこ キン肉マン

Kたろちゃんさん

質問です!

Kたろちゃんさん

キン肉マン出てから結構経ちましたが最近はまってます    お聞きしたいんですが今日キン肉マンステージで白オーラが大きくなり銀扉でミート群で当たったんですがこれはアツイんですか?  あと今日緑肉フラッシュ大が3回きたんですが全部潜確はいりませんでした  潜伏確変に入る信頼度はどのくらいなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 11~20
Kたろちゃんさん
[No.65]Kたろちゃんさん

一つお聞きしたいことがあります潜伏中に2確引いてもたまにHMCに入らないときがあるのは何でなんでしょうか??

Kたろちゃんさん
[No.64]Kたろちゃんさん

そうなんですね 初めてだったんでびっくりしました ありがとうございます 7連で終わりましたが波がいいんで粘って勝ちたいと思います

AD経堂さん
[No.63]AD経堂さん

123456と13456はハイパー直通ですよ
1567は、GO!GO!マッスル (ハイパー直通)
です。

Kたろちゃんさん
[No.62]Kたろちゃんさん

今擬似3からウルフマン先制で赤肉大からセグ12345でいきなりHMCに入ったんですがこれは確定なんですか? セグで確認してもなかったんで 後で思ったんですがセグがピラミッド型でした

Kたろちゃんさん
[No.61]Kたろちゃんさん

そうなんですね~結構アツイかと思っちゃいました 前にも「どすこい」で当たったり、ウルフマンステージではPフラがよくなるし自分の中ではちょっとアツイです(^^)v 今日はこれから出陣しようと思います!

AD経堂さん
[No.60]AD経堂さん

こんにちは
多分ですが、あまりアツクもなく普通より少しだけ期待アップって感じじゃないですかね。
通常時でのMC中は。
数えきれないくらい外れてますから(笑) 
普通セリフよりは期待していいんじゃないですかね

Kたろちゃんさん
[No.59]Kたろちゃんさん

今日も8時ぐらいから打って5連。のまれて9連で閉店時間むかえたんですがなんとか勝てました~ 今日MC中のウルフマンで大和魂を見せてやるって出たんですがこれはアツイんですか?

Kたろちゃんさん
[No.58]Kたろちゃんさん

今日はついてたんで報告させて下さい 今日はバイト終わってから8時半からうったのですが投資5KでPサイレンで確変に入り、17連しました自己記録更新です ここ最近Pサイレンは単発ばっかだったので最初のバトルに勝てたのがめっちゃうれしかったです その後90回転ぐらいで赤肉大から潜伏しミート群クソ力で当たり単発かと思いきやMCで7が揃い感動しました  閉店だったんで5連終了だったんですが連チャン後の100回転以内の当たりは僕はアツイと思うんですがどうでしょうか?  時間あれば10連以上してたかな…      質問でもなんでもなくてすいませんm(_ _)m

Kたろちゃんさん
[No.57]Kたろちゃんさん

そうなんですね ありがとうございます    キン肉マン出ないとこわいですよね でも6連してたらとりあえずは一安心って感じになりません?  僕はなります笑っ  頑張って~

AD経堂さん
[No.56]AD経堂さん

こんにちは
クリアするのは、
閉店時に確変中か、潜伏中の場合だけですよ
通常時はしませんよ。
………
今、6連目…キンニクマンがまだ出ない……ヤバイ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)