CRぱちんこ キン肉マン

Kたろちゃんさん

質問です!

Kたろちゃんさん

キン肉マン出てから結構経ちましたが最近はまってます    お聞きしたいんですが今日キン肉マンステージで白オーラが大きくなり銀扉でミート群で当たったんですがこれはアツイんですか?  あと今日緑肉フラッシュ大が3回きたんですが全部潜確はいりませんでした  潜伏確変に入る信頼度はどのくらいなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 41~50
Kたろちゃんさん
[No.35]Kたろちゃんさん

そうなんですね 今日は3台打ってクソ力11回ぐらいきたんですが最後の最後で擬似4からのクソ力で当たってくれてなんとか8連だったんで少し取り戻せた感じです。 こんなにクソ力出てこんなに外れたの初めてで疲れました…   どうもありがとうございました

AD経堂さん
[No.34]AD経堂さん

こんばんは
ほんとに良い台だと1日で1~2回肉になることあります。…が、そんなに出る演出でもないので……

クソ力フラッシュになり、ハズレたからといって…良い悪いの判断は……微妙ですね。

Kたろちゃんさん
[No.33]Kたろちゃんさん

ゼブラも金も全部クソ力なって全てモンゴルマン対スプリングマンで外しました。 こういう台ってやめた方がいいですかね?

Kたろちゃんさん
[No.32]Kたろちゃんさん

今日が給料日なんでやっと打ちにいけます    キン肉マンなくならないうちに打っとこうと思います!  あ~出るといいなぁ…  また結果報告します

Kたろちゃんさん
[No.31]Kたろちゃんさん

皆さんお疲れ様でした!! りりぱちさん僕のマイホもついこの前まで20台あったのが今日10台に減ってました↓↓  なくさないでほしい 

AD経堂さんお疲れ様でした。  やっぱ連チャンしないと合計当たりがそこそこあってもストレスたまりますよね      僕は給料日にリベンジ行きます! キン肉マンが残ってるうちに打っておきたい

AD経堂さん
[No.30]AD経堂さん

33回出して…20Kプラスのみ………10連が一度だけで後は4連以下…最悪でした。
通常時クソ力フラッシュが12回きて…当たりが3回
ブロッケンがなぜかバトルで初勝利…でも2連。秘密の特訓が2回当たりと…なんかパッとしない感じでしたね。
別の気になった台は、
15連17連と続けて出ました最悪な日。
勝ちでも嬉しくない疲れた一日でした。フゥ~

りりぱちさん
[No.29]りりぱちさん

やっぱりイマイチでした最後にPフラ来て2連で撃沈でしたなんだか自信喪失です釘の閉まりにも驚きましたが・・肉好きなので困ります新台打つ気しないんですよねえ

Kたろちゃんさん
[No.28]Kたろちゃんさん

昨日今日で50K負けでした  肉が多発してもほんっとに入らない…  黒から赤オーラ大で肉ってあつくないんすか…?    ついてないっす    皆さん頑張って下さい   結果報告待ってますね~

AD経堂さん
[No.27]AD経堂さん

Kたろちゃんさん
初当たりが20~30Kこえると…結構キツイですよね~でもあきらめず出しましょうこの前は40K投資してから25000発出してプラスでしたよ
りりぱちさん
よかったですね~連チャンすると良いですね~
10連の後よく連チャンでまた10連チャンとかありますから

Kたろちゃんさん
[No.26]Kたろちゃんさん

どうも初めまして 20K以上投資してまだ当たり引けないです 今日はもうだめかな

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)