CRぱちんこ キン肉マン

Kたろちゃんさん

質問です!

Kたろちゃんさん

キン肉マン出てから結構経ちましたが最近はまってます    お聞きしたいんですが今日キン肉マンステージで白オーラが大きくなり銀扉でミート群で当たったんですがこれはアツイんですか?  あと今日緑肉フラッシュ大が3回きたんですが全部潜確はいりませんでした  潜伏確変に入る信頼度はどのくらいなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 51~60
りりぱちさん
[No.25]りりぱちさん

横からすみません私もはじめてのホールで今10連して休憩中です今日こそは勝つぞ

AD経堂さん
[No.23]AD経堂さん

頑張って下さい
自分は今HMC中~
Pフラで確変4連目です

Kたろちゃんさん
[No.22]Kたろちゃんさん

AD経堂さんそうなんですね   ありがとうございます! 引き続き頑張ります

AD経堂さん
[No.21]AD経堂さん

どーも
ふつ~~~ぅ~に(笑)ハズレますよ~
気にしないでいいです。
3擬似で肉演出がベストです。

Kたろちゃんさん
[No.20]Kたろちゃんさん

たった今初の擬似連4回からパラパラ予告金文字で外したんですが擬似4って外れるんですか!?  初めて見たし絶対当たると思ってたんで相当ショックでした…

啓太。さん
[No.19]啓太。さん

  自分はストレート 25連です~

  まぁ、謎の超人 見た事ないです
  

Kたろちゃんさん
[No.18]Kたろちゃんさん

啓太さんその通りですしかも唯一の潜伏からの当たりも単発でした 最高3連って…  まぁこんな日もあるし次回頑張りますよ  
 ちなみに啓太さんは最高何連したことありますか?

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

  たろちゃんさん、
  残念でしたね

  今日は 通常時の出玉アリばかりだったのかな~??
  単発の嵐だって事は

Kたろちゃんさん
[No.15]Kたろちゃんさん

今日はゼブラや金系を3回も外しました しかも単発の嵐で  キン肉マンってこんなにアツイの外すんですねぇ    面白いけどこわい いっとき禁パチです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)