CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 101~110
もるつ さん
[No.125]もるつ さん

ジェロニモの『だってオラ…』 です 

もるつ さん
[No.123]もるつ さん

何故 プレミアで単発でした 

もるつ さん
[No.122]もるつ さん

かなり嬉しいパターンですよね  

今日は一回も当たらずでした… 

明日は店全体イベントなんで…頑張ります 

AD経堂さん
[No.121]AD経堂さん

この前ありましたよ
通常でMC突入~ 継続で確変セグ→MC中に当たりというパターンでした。

もるつ さん
[No.120]もるつ さん

AD経堂サン 

見てますよ 一度マッスルバトル通常セグで敗北→MC中にその演出有り→HMC てのが有りましたし… 

あの演出は小当たりを引いた場合と…出玉ナシ9R確変を引いた時に出る演出みたいですから… 

一応見てます 

AD経堂さん
[No.119]AD経堂さん

あと、マッスルチャンス中の「MC継続」の時のセグは、見てますか?

AD経堂さん
[No.117]AD経堂さん

もるつさんそうなんですよ~途中が…せめて6連とかあれば
でも最大ハマリは440回が一度(310で潜伏してでないんですよ~)
ジェイシーさんこんにちは。ん~~台選びは、自己流ですが、前日に何連でもいいので当たりがハマリなく最低5~6回は出てる台ですかね~
例えば、3連 2連 6連 13連 2連とか… ハマリが多い台は、よほどの事がない限り打ちませんね。前々日30回→前日34回でしたね。昨日やった台は。

ジェイシーさん
[No.116]ジェイシーさん

AD経堂さんすごいですね
朝一ならどういう台に座れば、そんなに勝てるんですか台の選び方、参考までに教えてください
それに当たった後とか回してる最中に、回らなくなるときあるじゃないですかそれでも続行しますか質問だらけですいません

もるつ さん
[No.115]もるつ さん

AD経堂サン 

大勝おめでとうございます 俺は72回の時が本当に一人で打ったのです 

そん時で…59000発でした 

本日のAD経堂サン…真ん中辺りの少ない連チャンがちょい残念でしたね… 

お互いまた大勝の話ができると良いですね 

俺は明日も打ってきます 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)