CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 131~140
りりぱちさん
[No.94]りりぱちさん

またまたこんばんわ私も今度はきちんと見ておきますミート振り向きリング大嫌いなんですよね半端なリーチくるし・・擬似して熱かったら当たるし・・やっぱり正義超人で肉が良いですよね最近、潜伏したら2連くらいで肉を待ってます

AD経堂さん
[No.93]AD経堂さん

そうなんですか…。今日のはラーメンだったのかよくわからないいんですよね~ 次はよ~く見てみますでも外れるんならいっかあ…(笑)
最近は自分も4擬似とかあまり嬉しくないです。。
擬似3で肉がいいですよね~ 適度な熱い?リーチが良いです。激アツはいりません…

りりぱちさん
[No.92]りりぱちさん

私ね、丼より浅かったんですよ薄っぺらい感じですだから勝手にラーメンとおもったんですけど・・擬似したんで二回見ましたね丼の感じも・・こんなかな

AD経堂さん
[No.91]AD経堂さん

そのラーメンというのは見た目でわかるんでしょうか?なんていうか…丸みをおびてなくて▼←こんな感じ??何か書いてある??

りりぱちさん
[No.90]りりぱちさん

AD経堂さん、こんばんは私はラーメン持ってて・・熱いかもと期待して外しましたモンゴルマンでも外す時ありますものねだから、最近は正義超人がでて肉が出るほうがうれしいです

AD経堂さん
[No.89]AD経堂さん

もるつさん、皆さん、こんにちは
(りりぱちさん割り込んでごめんなさい)質問があります。

ミート君振り向きで、擬似連の時、よくキン肉マンがリングで牛丼?持ってるじゃないですか。熱いようで…よく外しますが……。あの時に、牛丼以外の丼?持ってる時ってありますか??

りりぱちさん
[No.88]りりぱちさん

もるつさんこんにちはどうして客がつかないかは・・出ないからですかね初めから狙ってる人をのぞいては、一分くらい打ってすぐ離席してますものねマイホは人気なさげです私と、あと三人は打ってますねでも、私は打って勝ち続けますね

AD経堂さん
[No.87]AD経堂さん

もるつさん、確かにハマらない事ですよね~。自分も100~300回前後で当たりを引く台でよく粘って出しますよ。

もるつ さん
[No.86]もるつ さん

おはようございます 

AD経堂サン 

それは確かに理想的な展開ですね 

俺はとりあえずハマらないで…と願ってます 

ハマらない台は…コンスタントに当たりが続き…1日のうちいつか爆発しますし 

りりぱちサン 

俺もキン肉マンがなくならいコトを願ってます… 

俺はパチンコ詳しくないので分からないのですが… 何故客が付かないんですかね?  

りりぱちさん
[No.85]りりぱちさん

こんばんはみなさんのホールは良いですよマイホはだいたい、20~30で絶好頂台だけが40越えるって感じです一台だけ74を見ましたけど・・3,3玉交換です確かに稼働も良くないんですよ平日は二時くらいから埋まるって感じですなくならないことだけ祈っています

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)