CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 111~120
AD経堂さん
[No.114]AD経堂さん

最終的には68回、55000発でやめました
キン肉マンの理想的な出方でした
23 10 1 3 1 4 2 1 23と出ましたね。もう少し出るような気もしますが…
。
もるつさんにはかないませんでもリベンジ出来たから良かったです。
投資も少なかったし。。

AD経堂さん
[No.113]AD経堂さん

もるつさ~ん
とりあえずまだ確変中ですが…目標60回は突破しました

もるつ さん
[No.112]もるつ さん

AD経堂サン 

凄い! 是非!何回大当たりになったか教えて下さい!

俺は1日うって好調台と呼べる台は…72と86があります!

越されそうな勢いですね 

AD経堂さん
[No.111]AD経堂さん

もるつさんいつもありがとうございます。
今日は仕事サボって肉きちゃいました
朝一から、23連→10連→1→3と出てます
60回目指して頑張ります

もるつ さん
[No.110]もるつ さん

ごめんなさい 

確変確定です 

もるつ さん
[No.109]もるつ さん

りりぱちサン 

雑誌にも80後半のパーセントで確変らしいのですが… かなり俺は相性悪いんです… 

AD経堂サン 

レインボーは確定演出ですよ 

今日は一回も当たらず撃沈でした…

AD経堂さん
[No.108]AD経堂さん

もるつさん、質問です。

HMC中~  肉の色が、赤、青、レインボーとありますよね?
レインボーの時は、当たり確定ですよね?この時確変も確定なんですかね? 

AD経堂さん
[No.107]AD経堂さん

こんばんは自分も肉を出さないと…なんだか気になって(笑)
この台出るまでは、魚群(海物語)大好きでしたが、まさか…魚群を超えるものが出来るとは思わなかったなあ~
でもリーチ長いのと、バトルでボタン押さないと負ける(確変でも)のが気にはなります。。

りりぱちさん
[No.106]りりぱちさん

こんばんわみなさん、今日もがんばってるんですよねもるつさん、悪魔将軍が雷とともに現われるので通常なんですよね私のここ三ヵ月のデータでは確変でしたちょっとむかつきますよねまた、水曜日まで肉おあづけです今度は勝ちますね

もるつ さん
[No.105]もるつ さん

おはようございます 

AD経堂サン残念でしたね… 

次こそは!ですね

俺は今日も勝負です 肉が日課になっております… 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)