CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 61~70
AD経堂さん
[No.165]AD経堂さん

ん~やめときます。
なんていうか~各台の情報を知りすぎて失敗みたいな感じです。
あれもこれも出るかもしれないと思ってしまって
昨日1800回ハマリ台があって…その台しか出てない…  最悪。そんな台は自分はやらないので

もるつ さん
[No.164]もるつ さん

AD経堂サン 

不調とは珍しいですね… まだ打ってますか? 

巻き返しですよ! 

AD経堂さん
[No.163]AD経堂さん

もるつさん
ヤバイ…不調です~

AD経堂さん
[No.162]AD経堂さん

じんにもさんこんにちは
さまざまな演出の中では割と当たる方な気がします……というか、他の演出がハズレ過ぎなんですよね~~。でもハズレたんですよね~ 残念でしたね。
もちろん100%当たりではないから… 自分もハズレかなあ~なんてリーチ見てますよ
次は当てて下さい

じんにもさん
[No.161]じんにもさん

こないだゼブラのでおもいっきり外しましたマジ凹みました

AD経堂さん
[No.160]AD経堂さん

めったにこないのが…外れると…嫌ですね~
演出で、ゼブラ柄の「」はよく当たります。
今のとこ多分外してないです。
もるつさんのホールのデータ表示はどんなやつですか?過去の当たりが何連で何回で当たりかがわかる表示がないホールでは自分はやりません。

もるつ さん
[No.159]もるつ さん

通常時…マッスルあおりがテンパイになる確率は…80分の1みたいです  

AD経堂さん
[No.158]AD経堂さん

こんにちは
マッスルあおり…まだ2回しかてんぱいリーチになった事ないです。2回とも7で当たり
一度目は潜伏抜けから保留で直ぐにきました。
通常時はまだ一回しかないんです。
隣とかで見たのも2回くらい… 

もるつ さん
[No.157]もるつ さん

最近 通常時にマッスルあおりがよくテンパイします 

が当たりません…

サンシャインのキンケシからいきなり発動 ハズレ 

ミート君の光線銃の『?』からいきなり発動 ハズレ 

ミート君のはキン肉マンの7でテンパイしたし…めっちゃ期待したのですが… 

くやし 

AD経堂さん
[No.156]AD経堂さん

多分アツイのではないでしょうか…。スレたてて聞いてみますね
絶好調いいですね~
7月は…少し忙しい為、まだそんなにいけません
いつも出る台の予想だけしてますよ(笑)ホールは見に行きますけど…

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)