CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 31~40
もるつ さん
[No.195]もるつ さん

りりぱちサン 

勝利おめでとうございます 俺も今日勝てました 

丼のは…赤だったのですか 青ですか 

もるつ さん
[No.194]もるつ さん

AD経堂サン 

本…貸してしまって今ないのです… 

赤文字、白文字がなんて書いてあったか…忘れてしまいました… 

肉フラッシュは…リーチ成立の期待度なはずです 

青はガセが結構ある赤はリーチ成立の可能性が高い 

虹は確変確定ですよね  

りりぱちさん
[No.193]りりぱちさん

みなさん、今日打つ機会あったんですが・・5→1→11→14でしたほぼはまりなく続きました諦めていた七月の収支もプラスになりました青丼からってリーチかと思ったら肉小で潜伏でした二回もあり、びっくりでした

りりぱちさん
[No.192]りりぱちさん

すみません、私もデータとしてとってるわけではないのですが・・HMC中で悪魔マークが二回来た後に肉フラ青で当たると確変セグでしたこの前、好調台のときに二回あって関係あるよねえと思いました今度からもっと気をつけて見てみますね

AD経堂さん
[No.191]AD経堂さん

そういえば、
もるつさんの本には、クソ力フラッシュの時の色(肉文字とフラッシュ)について何て書いてますか?
もちろん他の方でもいいんですが………
●肉文字…赤
●肉文字…白
フラッシュ…レインボーは確定

AD経堂さん
[No.190]AD経堂さん

2回はよくあるんですよね
これだけ打って一度しかありませんからね。
まあ何もない…演出だけって事はないと思いますね。
ただ…めったにこないだけ…

もるつ さん
[No.189]もるつ さん

アツい傾向にあると思って良さそうですね… 

今日は全く駄目 ぼうずです… 

帰ります~  

AD経堂さん
[No.188]AD経堂さん

実は1回だけあります。
最近ですよ。
ん?って感じで…
HMC中ですね
たしか3連続後Pフラッシュで赤文字出て当たりだった気がします。
MC中はないですね。

もるつ さん
[No.187]もるつ さん

2つとも当たった言うてました 

すいません その知人…キン肉マンしない人だし…見間違いかもですね

は知らなかったし…出てたかも分かりません… また見ておきます

AD経堂サンはMC中に…悪魔マーク三回転連続で出たコトありますか? 

俺は今までに二回あって…悪魔マークが三回出た直後、一度目はPフラッシュ 二度目はウルフの『激アツだ』 だったのです 

どちらも通常からの引き戻しだったので…めっちゃ嬉しかったです 

もしかしたら…アツい演出なのかな…

AD経堂さん
[No.186]AD経堂さん

気になって調べましたよ
赤キンニクマンキンケシとレインボー扉……
どっちも見つからず

見間違いがあるとしたら、キンケシの方ですかね~
レインボー扉を見間違えるとは思えないし…
あるのかなあ~
そういえば、「」これですが、
各絵柄の名前がGO!GO!に変わるじゃないですか
そこにも出るらしいですよ
調べてたら…載ってました。当たり確定のようです。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)