CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 51~60
りりぱちさん
[No.175]りりぱちさん

こんにちは左・中のは確定だと思いますねえ左だけでリーチ確定ですものねまだまだ、未知の演出があるんですね今日もこれから肉行ってきます

もるつ さん
[No.174]もるつ さん

すいません 気分屋なもんで…(笑)

キン肉マンは毎日打ってましたよ 

ん~…『!!』2つは雑誌にも載ってませんね 

確定演出なら良いですね   

AD経堂さん
[No.173]AD経堂さん

こんばんは
なんかもるつさんどーしちゃったのかなあ~って……感じでした
もるつさんの本に載ってないですか?
あれは絶対に京楽マークプレミアだと思いますね~(ハンドルにも二つあるし…)
左だけならよく出ますよね
ちなみに、滑りなしで、クソ力フラッシュで当たり→単発で潜伏抜け→13連→2連  そして今日は13連が直ぐに出ましたよ。
やる前に既に18連出てたんですけど、まだ出ると思って座りました。

もるつ さん
[No.172]もるつ さん

AD経堂サン 

!!2つは見たコトないです 真ん中が!マークなんも見たコトないかも…

凄いですね 確かに当たる予感がめちゃしますね 羨ましい… 

りりぱちサン 

凄いですね計26連ですか 凄いなぁ… 

今は謎の超人まで行くのが目的です 

続きますね

りりぱちさん
[No.171]りりぱちさん

本当にもるつさん、お久しぶりですマスクの合体は24連目でしたそして、キン肉マンゼブラに勝って次負けました確かに、信じて打ってると良いことありますねそしてやっぱり、昨日はこの台来そうの雰囲気があったんですAD経堂さんの言うとおり、負けは忘れるのが一番ですね

AD経堂さん
[No.170]AD経堂さん

もるつさん
お久しぶり~
昨日、りりぱちさんのスレに書いたのですが、
「」左・中とビックリマーク出ました。
これプレミア??
???違う?
アツイだけ??京楽マークだから当たりじゃないのかな…… と、勝手に思ってます。(笑)
ちなみに自分のスランプ脱出方は、負けた事を忘れる事です。
昨日いくら負けたから…
とか…弱気になったりして勝負に影響するからです。

もるつ さん
[No.169]もるつ さん

りりぱちサン 

お久しぶりです相変わらず…毎日肉打ってますよ 

調子は…一進一退って感じです 

スランプの脱出方は…俺も教えて欲しい位です… 

スランプなら…『また打て!』かな…(笑) 

マスクの合体…おめでとうございます俺は一度も見たコトないです… 

何連目で出たのですか? 羨ましい

りりぱちさん
[No.168]りりぱちさん

もるつさん、今日初めてマスクの合体見れました感激で鳥肌立ちました最近の不調を吹き飛ばす一日でしたやっぱり肉楽しいです

りりぱちさん
[No.167]りりぱちさん

もるつさん、調子どうですか私は連敗続いてますが懲りずに今日も行こうと思ってますマイホの肉がなくなり他のホールで奮闘中です連敗脱出のアドバイスお願いします

AD経堂さん
[No.166]AD経堂さん

Pフラではないけど、Pサイレンで2回当たりで確変でした……
どちらもショボ連で一度は次が10連でした。
キュイィ~んは、鳴った方が良いとは思いますが…ん~また確認してみますね。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)