CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 71~80
もるつ さん
[No.155]もるつ さん

こちらの方こそヨロシクです 

明日も頑張ってきます 

今のところ…7月絶好調です 

AD経堂さん
[No.154]AD経堂さん

なるほど…ありがとうございます。
自分はこんだけやってて(笑)初でした。
というより、ここ2~3ヶ月くらいですよ、ちゃんと演出見てるのは…出てたのかな…また教えて下さい

もるつ さん
[No.153]もるつ さん

うーん…そう考えてみればオーラの変化で外したコト無いような…あるような…

どなたか教えて下さい… 

もるつ さん
[No.152]もるつ さん

結構ありますよ

白→緑、赤 
黒→緑、赤 


とね 虹はさすがにないですが

キン肉マンステージでオーラの変化がよく出る感じがします

後…潜伏中によくなりますね 結構な確率でハイパーに行きますね

AD経堂さん
[No.151]AD経堂さん

そうですか…
もるつさんは、白オーラから赤オーラというのは何度もあるんですか?

もるつ さん
[No.150]もるつ さん

すいません

それは分かりません… 

AD経堂さん
[No.149]AD経堂さん

ありがとうございます。
白→白大
緑→緑大
赤→赤大
これはよくありますよね
赤→赤大と白→赤大の違いは、ありますか?

もるつ さん
[No.148]もるつ さん

AD経堂サン 

拡大したオーラの色に応じた肉ゲット、リーチ、スーパーリーチが確定なはずです

オーラ拡大が赤、緑はアツい演出ですよ白、黒は期待薄です…

オーラが拡大した時の色別の期待度書いておきます

白→2・5%
黒→6・3%
緑→40・4%
赤→44・4%
虹→100%(プレミア)

以上 雑誌の情報からです

AD経堂さん
[No.147]AD経堂さん

もるつさん、皆さん質問があります。
ステージは忘れましたが(キンニクマンステージかな~)初めて白オーラから赤オーラ大へ…そして肉…潜伏でした。
この演出はアツイだけですか?それとも確定ですか?

AD経堂さん
[No.146]AD経堂さん

土日は朝一番いかないと結構つらいですよね~
自分はめったにいかないんですけど。
平日に勝負です(笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)