CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 121~130
AD経堂さん
[No.104]AD経堂さん

リベンジならず……。
3日間で-10の大台へ
月前半かせいだので、まだまだプラスですが…ちょっとヘコみますね。

AD経堂さん
[No.103]AD経堂さん

もるつさんどうも~。
なんかヤバイですね~
一応出ましたが…まだ4連です。昨日の負けは忘れる事にしましたから(笑)
なんとかもるつさんに続きたいです

もるつ さん
[No.102]もるつ さん

AD経堂サン 

どうですか~? 俺は勝ち逃げです

7→1 でしたが…当たりが早かった分良かったです 

しかし…青肉フラッシュ+『悪魔どもめ…』赤+図柄3+悪魔将軍引き戻し 

で通常はないだろ… 結構連チャンする思たのに…

もるつ さん
[No.101]もるつ さん

おはようございます 

俺も短時間ですが勝負します 

AD経堂さん
[No.100]AD経堂さん

いろいろあるんですね。
昨日は最悪でした。
今日はリベンジいきます。土日~来週は、あまりいけそうもないので

もるつ さん
[No.99]もるつ さん

このサイトによると…パラパラ予告にもカメハメ出てくるみたいですね 

パラパラ予告のプレミア一回も見たコトないです 

他人が打ってるのも入れて… 

AD経堂さん
[No.98]AD経堂さん

プリンスカメハメですか………それは凄いプレミアだと思います。。
キン肉マンもなかなか会えませんからね。出ても2回外しましたし
ていうか…そんなキンケシ出るのを初めて知りましたよ(笑)

もるつ さん
[No.97]もるつ さん

カメハメ…文字は黒だったような… 

結果は直当たりの出玉アリ9R確変でした

確変確定のキンケシなら嬉しいですね

りりぱちさん
[No.96]りりぱちさん

もるつさんこんばんわカメハメのキン消しって何色なんですかあと、私・・キン肉マンが持ってるのが、丼の柄じゃなかった気がしてラーメンと思ったんですけど、確かに中身見てないんですよね・・自信がなくなってきました私もしっかり見てきまーす

もるつ さん
[No.95]もるつ さん

皆さん お久しぶりです 

今日キンケシでカメハメ出できて当たりました

アツいキンケシなんでしょうね 

てかリング上にキン肉マンで…持ってるのは常に牛丼と思ってました 

種類があるんですね 今度注意して見ておきます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)