CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

台の設定

田中タツヤさん

キン肉マンに関しては大当り振り分けの設定が出来るんたゃうかな?カウントで見る限り大当りと小当たりの比率が台によってバラバラやもん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
ジンテイやろうさん
[No.11]ジンテイやろうさん

凄い野球選手でも毎回打てる訳ぢゃないしょ?
それと同じっちゃ変だけど
そんな感じでなんにでも波というのはあるもの。
でもパチやスロはホルコンによって操作されてる店もあるけどね。
ちなみに昔と違ってスタートチャッカーに入る玉のタイミングで大当たりが決まるわけぢゃないよ。
今はランダムだからね。
だから体感機も無理

確定さん
[No.10]確定さん

気になる話しですね、当たる時間帯とかもあるんですかね?

連チャンしてる時も一回づつにしては爆発しすぎだし…
知りたいですねぇ

田中タツヤさん
[No.9]田中タツヤさん

パチンコ打つ資格無い者代表でお聞きします
入賞一回事に抽選してると言うなら 台の波って良く聞きますが どうしてそんなことが起こるのでしょうか?

田中タツヤさん
[No.8]田中タツヤさん

肉を引いてから肉にちなんで29回転目にキン肉マンがレインボーならどうたらこうたら、、って事はスタートチェッカーの抽選に関係無 回転数で演出を作れるって事やん じゃあ大当りも抽選に関係なく作れるんちゃうか?

便器マンさん
[No.6]便器マンさん

昔は設定有りましたよね個人的に設定は有ると思います釘だけで出る台出ない台は有り得ません
設定変更無理だとしても…台を作って基盤埋め込んだ時点で設定良い台悪い台が有ると思います
リニューアルした店でリニューアル前好調台に印付け台移動午もその台は好調でした…保留無し一発目でビンフラ…あれはなんなんでしょうかね笑

ヨシケ゛さん
[No.4]ヨシケ゛さん

でも……設定はあったほうが良かったなって思います。
今のパチンコって、釘の調整良くてかなり回る台でも機械の波?が悪かったらでないし
釘調整と波が上手くリンクした時に爆裂するような気がします。

イベントで店側が出す気でも不発って事がよくありますしね


大工の源さん、パワフルまた打ちたいですねぇ

しょういちーさん
[No.3]しょういちーさん

心配しなくても大丈夫です。設定があったら国家権力様が許さないですから。

ヨシケ゛さん
[No.2]ヨシケ゛さん

はじめまして。
自分は設定ありは否定しますね。
勝手な推測ですけど、小当たりの比率が多い台は通常確率状態の割合が多い時になるのかな?って考えてます。
確変中はガセの小当たりは抽選しないはずですから。
ちなみに、それを考慮した立ち回りで勝率上がりましたよ。

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

あたしもそう思う!
なにかしら設定ありそうだよね。小当たりのカウンターがある時点でなんかあるね。まさしく進化形パチンコだから

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)