CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

台の設定

田中タツヤさん

キン肉マンに関しては大当り振り分けの設定が出来るんたゃうかな?カウントで見る限り大当りと小当たりの比率が台によってバラバラやもん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 21~30
しょういちーさん
[No.83]しょういちーさん

今はボンビ~暇人の時代だよー。
ま、結局は自業自得ですけどね~

ジンテイやろうさん
[No.82]ジンテイやろうさん

おっ
こんばんわ。
いえいえまだまだ仕事ですよ
ボンビー暇なしっすからね

田中タツヤさん
[No.81]田中タツヤさん

ジンテイさんこんばんは 仕事終わりましたか? お疲れさまです 

モロりんさん
[No.77]モロりんさん

いや
今夜は帰りたくない
ホントはたっちゃんも、いやよいやよも好きのうちなんでござんしょ
もっとスレの「キン肉マンは当たり確率変えれたんちゃうかな」について話あいましょ
もっとオモローな名言が飛び出す可能性大ですアナタとのカラミ…
プライスレス

モロりんさん
[No.74]モロりんさん

タツさん
怒っちゃや~よ
奥村モロ衛門「傾くなら傾き通せ」

田中タツヤさん
[No.73]田中タツヤさん

モロりんさんご自分でスレ立ててそこで 生意気な発言を思いきりしてくれませんか? イライラするから俺のスレにレスはご遠慮下さい さようなら

田中タツヤさん
[No.72]田中タツヤさん

え?もしかしてモロりんさんて運任せのパチンカー? 釘読めるとわ思えないし 借金マミレになる前に辞めたほうがいいよ

モロりんさん
[No.71]モロりんさん

よっ
大将ナイスな傾奇ぶりですな
手前にはとても真似できませぬ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)