CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

台の設定

田中タツヤさん

キン肉マンに関しては大当り振り分けの設定が出来るんたゃうかな?カウントで見る限り大当りと小当たりの比率が台によってバラバラやもん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
titoさん
[No.54]titoさん

ま、設定あったら違法ですがね。

ジンテイやろうさん
[No.53]ジンテイやろうさん

もろりんさん
そうですね~パチにしてもスロにしても昔よりは客は離れていってるのは事実ですね~
なので中小店はうまいことやっていかないと危ういです。
大規模な店だとまだ大丈夫だとおもいますけど・・・
パチンコ店一筋みたいなかんじでやってきたオーナーもそんないないですから
ホテルとか系列な店などもありますしね~
でも安心してられる時代は確かに終わりましたね

モロりんさん
[No.51]モロりんさん

田中サン
「まれに」って
オモーロー

田中タツヤさん
[No.49]田中タツヤさん

わぁ 夜の間にレスが凄い増えた(笑)店の出玉率とかの調整するためにホルコンを使ってるって話は昔からありましたよ 普通は出玉率40%でイベントとかの時は52%まで上げるとか、、通常時5台に2台はかかるけど3台は掛からないまれに3台かかっても1台は単発引いてしまう、結局継続するのは2台だけ

モロりんさん
[No.48]モロりんさん

ジンテイさんおはようでヤンス~
今パチ業界は客離れが激しくてかなり先行き不透明やないですか~
実際5年前くらいと比べて店はかなり減ってるのにも関わらず空き台ばっかりですもんね~
スロは死滅状態ですしね

ジンテイやろうさん
[No.47]ジンテイやろうさん

厳しくはないですね。
給料なんて普通ですよ
むしろ高い位です
関東のほうのパチンコ店の店長になると100万近くもらえるみたいですが・・・

モロりんさん
[No.46]モロりんさん

業界の人なんですか~今かなり厳しいでしょちゃんとお給料もらえてる
とても心配で夜しか眠れません…

ジンテイやろうさん
[No.45]ジンテイやろうさん

もろりんさん
いえ私も業界人なんで少し生意気過ぎたかなと・・・

謝っておきますm(__)m

ゆっくり寝てください。
お仕事ガンバ

モロりんさん
[No.44]モロりんさん

はぁ~いご忠告ありがとうございます
以降気をつけま~す
眠いんで寝ます
仕事頑張りましょ~

モロりんさん
[No.43]モロりんさん

丁寧な説明ありがとうございます。長文お疲れ様でした
今はどんどんお店潰れたり1パチになったりしてますね~
ジンテイさんがオーナーになればいっぱい儲けられるのに~
…
…
…ねっ(笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)