CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

台の設定

田中タツヤさん

キン肉マンに関しては大当り振り分けの設定が出来るんたゃうかな?カウントで見る限り大当りと小当たりの比率が台によってバラバラやもん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 11~20
モロりんさん
[No.92]モロりんさん

お疲れ様です
しょういちーさんもジンさんもパチに関する知識バツグンだと私は思います
一番大切なことは、お二人のようにパチンコのこと詳しい人だけでなく、全くの素人の人も見てるってことを忘れちゃいけないと思うんですよね…お二人のレスを読んで勉強したり、立ち回りに影響を受ける人も確実にいますだからこそ、その人達に良い影響を与えられる人であって欲しいと思います。そうなったら、なんて素晴らしいことなんだろうって思いますよね私自身、礼儀足らずや言葉足らずで人を傷つけることは多々あると思いますが、私の考えは間違っていないと確信してます
長々と偉そうにスイマセンよろしくお願いします

しょういちーさん
[No.91]しょういちーさん

いいなぁ。でも副店長まで行けばいい給料貰ってそうですね(←失礼な発言すいません)
僕が学生の頃バイトしてたパチンコ屋の副店長二人は若くていい車乗ってましたよ(^O^)なぜか店長はヴィッツでしたが(笑)
お金の使い方は人それぞれなんでしょうね!
その店はじじ、ばばの集客力がハンパじゃないんですよね。土日なんてパチンコ台の稼働がリアルに10割ですもん。近郊のパチンコ屋全部潰されちゃいました。

モロりんさん
[No.90]モロりんさん

ですね
仕事もパチもばっちり楽しみましょう

ジンテイやろうさん
[No.88]ジンテイやろうさん

モロりんさん
長々と丁寧にどうもです
そうですね
ちょっとした発言で
誤解を生んだりその情報を鵜呑みし本来楽しむべきなパチンコが楽しめなくなるってこともありますもんね

私に噛みついてきましたよね地味に嬉しい気持ちもあったんですよ
こんなにもパチンコを愛してる人がいたんだなぁって
なんだか私はパチンコを愛する気持ちを忘れてた気がします・・・モロりんさんもその気持ち大事にしていってくださいね
いやこのレス見た方々もパチンコを楽しむ気持ち忘れないでくださいね
最後に
今回誤解を招くような事を軽はずみで発言してしまったことお詫び申し上げますm(__)m
長々とすみません

モロりんさん
[No.87]モロりんさん

ジンさん
苦労してたんですね
今仕事頑張ってることに対して大変好感を持ちました
始めのほうのジンさんのレスで理解できないところがあったため、噛みつく形になってしまいました
ここからはあくまで私の考えなんですが…
このサイトは全くのシロウトの人も沢山覗きます、そんな中で、ホルコンで出玉操作できる~とかって言葉は誤解を生んだり、悪い影響を与えたりする可能性があると思っています
それって嫌じゃないですか私は使ってほしくないです。
パチ業界の健全化のためにも、今後他のスレなどで怪しい話をする人がいたら、私は断固として噛みつくと思います
ジンさんも知識が豊富なら、パチンコ楽しみたいっていう初心者の方にぜひ楽しく教えてあげてくださいね(上から目線でゴメンナサイ)

ジンテイやろうさん
[No.86]ジンテイやろうさん

しょーいちさん

ボンビー暇人の時代ですか
ま、頑張っても頑張ってもボンビーな人はいますからね
自分もそうなんで

ジンテイやろうさん
[No.85]ジンテイやろうさん

もろりんさん

カミングアウトですが
訳ありで16歳の時から小さい店ですが従業員として働き
約二年間ひたすら頑張りましたしパチンコについても猛勉強して
店名までは出せませんが
今は大規模な店で副店をやっております。
主に釘叩きを今勉強中ですが店長ともなるとスロットの設定変更にも携わるので店長目指してそれも勉強中です(汗

モロりんさん
[No.84]モロりんさん

お仕事お疲れちゃん
ジンテイさんはパチ屋の店員さんってことでいいんですか

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)